Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ Family 】そうだ レゴはずっとずっと 作ってみるの~~👧

2019-08-09 17:29:32 | 권상우 Family







リホちゃん レゴ遊びがお気に入り?




テヨンssiのIGより^^



sontaeyoung_official

●그래 -레고는 계속 계속
만들어 보는거야~~
더 살 필요가 없네 리호야 ㅎㅎ

#레고프랜즈#legofriends



●そうだ-レゴはずっとずっと
作ってみるの~~
さらに買う必要がないね リホヤ笑

#レゴフレンズ#legofriends




今は女の子仕様のもあるんだね^^




家にあるのは車のレゴばかり(;・∀・)




可愛いお人形さんにキッチンまで~~~




女の子だね~




あっ、、レゴはジップロックに収納してるのね~






便利だよね・・・ジップロック(;・∀・)


余談だけど・・買ってきた野菜全部ジップロックい入れてると ほんとに持ちがいい~


大きさも色々で家は常に常備してるよ^^


これ考えた人、ほんとにすごいと思うわ・・








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (映像)2017年 クォン・サ... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ^^ (chami)
2019-08-09 18:18:08
kaさん~クォンばんは^^

ねっ^^
可愛いですね~~
色々あるんですね
男の子のイメージしか無くて(^^;

ほんと身体がもたない・・・
もう大丈夫ですか?

ありがとうごじゃいます~^^
kaさんもゆっくりいてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。