Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ ソン・ドンイル『探偵なふたり』 GyaO!で11月30日から配信予定~🕵🕶🔎

2018-11-24 09:32:39 | 201509  탐정 : 더 비기닝 (探偵なふたり)







おはようサンウ^^



3ウ連休2日目~~~



なんだかバタバタしてて・・落ち着かない



昨晩はTVがピコピコ・・・



地震が頻繁にあったみたい。。。



震度1だから大きな地震じゃないけど・・・緊急速報の音にはいつもドキドキ



あっ。。そうそう^^


2025年国際博覧会(万博)の開催国が大阪に決まったんだね^^


大阪では55年ぶりの開催だって(;・∀・)


2005年には愛知万博(愛・地球博)があったよね^^


今から7年後~~~~元気で居られるかな。。。


最近母を見てるから・・・色々考えちゃうよ・・





このところめっきり寒くなって風邪引きそうだけど・・



皆さんも体調には気を付けてくださいね~~








さて、GyaO!で『探偵なふたり』がまたまた無料配信




期間が1週間だから・・・・見れる方は忘れないでねーーー




探偵なふたり


配信予定日:2018年11月30日から12月6日 


最高の頭脳を持つ“まんが喫茶”の店長と“人食いザメ”と恐れられるはみ出し刑事。最低? 最高? なコンビが誕生!


国内最大の未解決殺人事件サイトを運営する有名ブロガーであり、プロファイリング同好会の会長でもあるカン・デマン。

しかし、現実は子供の世話やら、サイト運営やら、妻に気を使う日々のせいで“シャーロック・ホームズ”級の推理力を発揮する機会が全くない。

彼の唯一の楽しみは、警察署に顔を出し、捜査に干渉すること!













詳しくはこちらで^^


『探偵なふたり』




またデマンに会ってね~~~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジョンヒョン、クォン・... | トップ | 寒そう・・・❅ 【クォン・サ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。