Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

無計画だもんね(^^;  「四十春期」クォン・サンウXチョン・ジュナ、本当に対策なしで家出てきた

2017-01-29 02:52:02 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)





まだまだあるけど読んでたらこんな時間・・・・💦


どこまで読めるかな・・



 「四十春期」クォン・サンウXチョン・ジュナ、本当に対策なしで家出てきた(総合)


17.01.28。19:43 ニュースエン







チョン・ジュナクォン・サンウがどうのこうのし粘着性がある友情を自慢した。

1月28日放送されたMBC「家出宣言四十春期」でクォン・サンウチョン・ジュナがロシアウラジオストクに去った。

一週間のスケジュールが文字通り「日」であるチョン・ジュナと息子ルクィに合わされているクォン・サンウは家出を計画した。

20年間の友情を築いてきた二人は、何の計画を立てずに「家出」を決心した。

久しぶりに二人旅で最もではなく、自分だけの時間を持つことができ願っ夢を見たこと。

家を出た二人。クォン・サンウは無条件行ったことのない外国に離れうと主張したチョン・ジュナは休みたい気持ちに国内旅行を主張した。

安全第一主義者と未知の王の意見が対立した中でチョン・ジュナがかかった吐きだし「ウラジオストク」にクォン・サンウの口元が上がった。

チョン・ジュナは「ウラジオストクに行こう」とご機嫌クォン・サンウの姿に戸惑っていた。

二人は、最終的に卓球ことで家出主導権を持っている人を決めることにした。

結局、二人は済州島で向かいチョン・ジュナは精一杯ご機嫌姿、クォン・サンウは虚しい姿で笑いを誘った。

チョン・ジュナクォン・サンウは、済州島の海で釣りを開始しました。

釣りでも相次いで肉をとるチョン・ジュナとは異なり、別の収入のないクォン・サンウの姿がコントラストを成した。

クォン・サンウは食事をしながら、「以前に、私たち日本のサウナで目合いながら温泉しようとしたとき、その画像が浮上した。私は目のにを行きたい。だから、話をすることだ」と、20年前の思い出を取り出した。

チョン・ジュナはクォン・サンウの話を聞いて心が揺れウラジオストクに去った。

ウラジオストク宿泊施設に到着してすぐに眠りに入った二人は、家出2日目、本格的な暴走旅行に突入した。

冷たい風に寒さを感じながらしっかりとロシアの旅行の最初の場所革命広場を訪れた。

革命広場でチョン・ジュナは、星のインスピレーションを感じていないがクォン・サンウは「作品が素敵なようだ。他のヨーロッパやら違う」と感心した。

食事をしながらも、クォン・サンウは、以下の行政ジロ撮影ルースキー島を検索し、「苦労であるけれども行ってみよう。できないのが何を持って」と話したチョン・ジュナは食べることに集中して相反姿を見せた。

済州島で不機嫌にしていたクォン・サンウは生気が戻って笑いをかもし出した。

ウラジオストクに住んでいるチョン・ジュナの知人は、ルースキトソムに「表示されない」バーニャを推薦した。

クォン・サンウは再びバーニャに差し込みヒョトゴタクシーを拾ってバーニャに向かった。

荒波が押し寄せるビーチに位置し、バーニャに入ると、クォン・サンウはときめきを隠すことができず、露出比の動きをした。

サウナに入城した二人は、白樺の水をかけて、サウナの温度を高めクォン・サンウは、カメラの前で腹筋を自慢してチョン・ジュナを基死ぬた。

バーニャは熱いところと冷たいところを行き来するロシア式サウナ。

クォン・サンウ チョン・ジュナは、サウナから出て氷波が押し寄せるビーチ雪原に優れ、が呼気深く写真を撮影した。

二人はパンツ風にサウナと浜を行き来しながら遊び心いっぱいの姿で笑いをプレゼントした。

二人は初めて会った20年前を回想して過ぎ去った歳月と思い出を分けることもした。









チョン・ジュナXクォン・サンウ、思春期より風変わりな「四十春期」(総合)


17.01.28。19:45  ニュース1





ミョンフイスク記者=チョン・ジュナ、クォン・サンウのドタバタ旅行記が始まった。

28日初放送されたMBC「四十春期」では、家を出たクォン・サンウ、チョン・ジュナの姿が電波に乗った。

この日の放送には、チョン・ジュナの息子ロハが登場した。  

ロハは「私のお父さんを紹介する。私の父はすごく大きくて歯最高最高である。私の父はどこガトニャ。私のお父さんを探してほしい」と述べた。

また、チョン・ジュナはじめにこの他にもロハは一貫してナレーションに登場して温かさを誇っていた。

チョン・ジュナはクォン・サンウと会って、本格的な家出計画を立てた。

クォン・サンウは「忙しくて以前のように会わせた。実は私は盛んにように通っていた、それは多くのを思い出す。混乱の時代を突破して、再度というのが意味がある」と旅する楽しさを表現した。

しかし、二人は簡単に行くところを決めていない。

チョン・ジュナは済州島に行くことを提案した二人は急いで済州島に向かった。

しないでクォン・サンウが継続ウラジオストクに行きたいとアピールし、結局、二人はその夜、飛行機もウラジオストクに向かった。

急いで取った宿で初日の夜を過ごした二人は、本格的な旅を始めた。

クォン・サンウは「パリでは見られない姿である。他のヨーロッパとは違う」とウラジオストクの旅行に満足していた。

一方、チョン・ジュナは「寒すぎる」とクォン・サンウの意見に反論した。

二人はウラジオストクあちこちを旅して回った。

ロシア料理をしないない示しロシア式サウナのバーニャをした。

二人はバーニャをしながら、これまで生きてきた日々を振り返る時間を持った。




サンウとジュナさんが真似してたあのナムジャ二人は誰??


その通りのポーズで決めてたよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【映像】① [Forty puberty] ... | トップ | 【映像】② [Forty puberty] ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。