Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

台風毎に何か壊れる。。_| ̄|○ & (映像)クォン・サンウ キム・ハヌル『青春漫画』~ポスター撮りしてるサンウとハヌルちゃん🍀

2018-09-30 22:57:19 | 200603  청춘만화 (青春漫画)











今通過中かな?


そろそろ抜けるかも・・・・


さっきお風呂にはいろうとしたら ガスが付かない


漏電装置が作動したか・・コンセントが抜けてるか・・


壊れたか・・・


分からないけど この雨じゃ外に見に行けない


雨が小降りになったら見てこなきゃ


それまで我慢・・・


最悪 ゲストルームにシャワールームがあるから。。。


そこで入るしかない・・


物入れになってるから出さないと入れないけど


台風ごとに何か壊れる・・


もう25号はこないでーーーーーーーーーーーーーーーー




皆さんのところは大丈夫でしたか?


これから進路になってる地域の方は気を付けてくださいね







これ、昨日見つけた懐かしいサンウ^^



あんまり画質よくないけど・・



「青春マンガ」のポスター撮りしてるサンウとハヌルちゃん^^




来週土曜からGyaO!で配信だし~久しぶりに見てみた







●[movie] 'Almost Love' Poster Shooting ('청춘만화' 포스터 촬영 현장)

●[movie]「Almost Love」Poster Shooting(「青春漫画」のポスター撮影現場)








このポスター^^















現場の楽しそうなこと~~~~~~^^



サンウもまだまだ若い



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風がもうすぐ。。(・。・;... | トップ | クォン・サンウ主演『귀수(鬼... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。