Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ『推理の女王2』人気、シーズン3につながるか!

2018-04-21 10:49:52 | 201802 KBS 추리의 여왕 시즌2 (推理の女王シーズン2)





今朝の韓国ニュース~😊






'推理の女王2'人気、シーズン3につながるか





KBS 2TVドラマ'推理の女王シーズン2'が19日、終映し、'シーズン3'製作に対する期待感が高まっている。


犯人を検挙しなかった'開かれた結末'と主人公のクォン・サンウ・チェ・ガンヒの組合を再び見たいという声が熱い。


視聴者の熱い反応はシーズン1に続いてコンビを組んだクォン・サンウとチェ・ガンヒの呼吸が生み出した成果だ。


'推理の女王2'は、地上波でシーズン1主人公と製作陣がそのまま団結した最初のドラマであり、KBSで初めて試みたシーズン制ドラマで、放送前から話題を集めた。


シーズン1の予想より高かった人気をシーズン2がそのまま続けていくかが最も関心事だった。


劇中のクォン・サンウは水かもいとわない熱血刑事を、チェ・ガンヒは推理力が優れた平凡な女性を美味しく演技した。


対立戦う姿は誘致するが、純粋な笑いを誘い、情熱的に推理に乗り出す時には濃い同僚愛を感じさせてさまざまな感情の変化で視聴者の見る楽しさを高めた。


とりわけ今季2では、2人がそれぞれ過去の傷から脱し、お互いを心から抱えて仲間以上の感情を分けることになる微妙な変化も見せてくれてさらに進展される二人の関係を期待するようにした。


演出者のチェ・ユンソクPDとユ・ヨウンはPDの演出力、イソンミン作家の筆力もシーズン3を待たせる。


毎回登場する事件に対して写実的に接近するが、'生活密着型推理物'のジャンルを標榜して、刺激的で重くアプローチするより、コミカルして愉快な雰囲気を最大限に生かして視聴者の立場で、これまでの推理物よりは気楽に見るように作った。


また、毎回エピソードごとに推理過程の緊張感はもちろん、反戦の展開やメッセージを入れ、胸が温かかった響きや慰めを与えたりもした。






>反戦の展開やメッセージを入れ、胸が温かかった響きや慰めを与えたりもした


シーズン2では1よりメッセージ性が高かったよね。。


だからそれに対する反響も大きかったし・・・



サンウとガンヒさんのスケジュールもあるだろうから。。



上手く調節して来年の春くらいにはまたワンソルコンビニ会えるといいな~~~~~~~~~~~~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/19のサンウ~❤⑩ クォン・サ... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガンヒ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。