Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

Kwon Sang Woo Japan Official FCにも入場者プレゼント&リピーターキャンペーンのお知らせ♪

2016-02-17 19:46:52 | クォン・サンウ Kwon Sang Woo JAPAN OFFICIAL FC







公式にもやっとお知らせが出ましたね(^-^;




Sさん~コマスミダ~^^






【INFO】映画「探偵なふたり」入場者プレゼント&リピーターキャンペーン決定!



こんにちは、ファンクラブです。

2月20日公開映画「探偵なふたり」に関するご案内です。
---------------------------------------------------------------------------------------

⑴3周連続!入場者プレゼント決定!
(数量限定、一部劇場を除く)

『探偵なふたり』がいよいよ2月20日(土)より公開!
劇場でしか手に入らない貴重な入場者プレゼントが決定!





⑵豪華賞品が当たるリピーターキャンペーン実施!









ここから見てきてね^^

公式






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ『探偵なふた... | トップ | コーロン子供ドリームキャン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観るたびに^^。 (koromuku)
2016-02-21 16:11:54
 chamiさんこんにちは
 
 昨日は、どうもです

 今日は昨日と打って変わって晴れです

 今日も観てきました

 今日も男性の方が数人・夫婦でもいらしていました
 
 昨日は久々のデマンサンウにうっとり

 サンウの声えお聞くと言うより、和訳を読んで、デマン観て、観覧者の反応は
 なんてそんな事ばかり考えて観ていたら。あら、エンディング

 子供を心配する親の心境でした

 今日はゆったり気分で

 デマンの表情やホンジちゃんの演技

 デマンを見つめるホンギちゃん

 ドンイルさんの突っ込み通りの見つめ方

 デマンとノ・テスの掛け合い名コンビ

 映画のテンポが良くて私には事件の内容を理解するのはちょっと時間が必要みたいです
 犯人は分かりましたが、複雑
 
 何回か見れば観るほど、目線が変わって面白いと思いました

 「探偵なふたり」続編が楽しみです

 シリーズになってくれたらもっと嬉しい
返信する
いいな~^^ (chami)
2016-02-21 17:36:39
koromukuさん~クォンばんは^^

昨日はありがとうございました~
わぁ~~~今日もいいな^^

昨日は初日だから色々気になりますよね(^^;
今日はゆっくり見れてよかったです~

サンウとドンイルさん 最高のコンビですね^^
ホンジちゃんは 将来有望

何気ない日常の生活の中のデマンはホッとします^^
こんな人 いるだろうな・・・って

でも推理になるとキリリ
オタクと言えども鋭い推理^^

せっかく探偵事務所を開いたんだから。。
その後の活躍もみたいですね~

続編が楽しみ~^^

内容は。。。
交換殺人?と なかなか理解しがたいストーリー・・
私もあと何回か見ないと??かも(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。