Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

雨に濡れたハーブが生き生きしてる~🍃

2021-07-10 13:29:33 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事






昨日撮った写真だけど。。

先日植えたハーブがいつの間にか大きくなってた~🌱

しかも雨露に濡れて なんだか生き生きしてる~~

topがローズマリー^^



これはミント







これは種類違いのミント



近く通ると良い香りがプーンと


パパの趣味で植えてるけど・・・

パスタの時やデトックスウォーター作る時くらいしか食しない(;'∀')



ムラサキゴテンも花が咲いてる^^








このソテツも大きくなったわ。。。






で、先日ちびっことお散歩してて見つけた花^^







名前はわからないけど(;・∀・)

道端に咲いてたよ^^

誰にもお世話されなくても こんな綺麗に花咲かせてるんだね・・


自然って素晴らしい~~~














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国の俳優200人にスポットを... | トップ | 7/10 クォン・サンウに投票... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。