Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ジュンヨン‥☆

2007-09-27 18:36:39 | 200501  MBC 슬픈 연가 (悲しき恋歌)


  今週末に新たにサンウの載った雑誌が発売される~ということもあって、いい加減に雑誌や本の整理しなきゃと、ファイル出したはいいが‥

やっぱり作業が途中で止まってしまいました‥

久しぶりに見たジュンヨンのお顔~



結局、今日も作業は進みませんでした‥

でもジュンヨンに会ってなんだか心はポカポカ~





  バイク姿も素敵なサンウ




  横顔チョァ~ヨ




  やっぱり笑顔がいいね



  スンホンssi~特別出演 コマスミダ~




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/27 Today\'s News ~☆ | トップ | ‘宿命’社長さんのブログ~☆ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノックアウト^^; (Annie)
2007-09-27 19:47:55
久しぶりにお邪魔します^^

だめだ・・・!!私も ジュニョンで ノックアウト
だったのよ・・・(*^_^*)
久しぶりに会って また 見たくなったじゃん~^^

もちろん 天階は 先に見て 良い!♪素敵♪
と 思ってたんだけど~この 悲恋~1話の
最後子役と変わった ジュニョンで 完璧KO!!!/hamster_3/}

懐かしい~愛するジュニョン~

ありがと~~
返信する
chamiさんの、原点。。 (ponet)
2007-09-27 20:12:12
chamiさんの 好きなジュンヨ~~ン

私も ジュンヨンというと、何故かドラマより、こっちのMVバージョンのジュンヨンが好きです

服装もこっちの方がいい~

コンビニの大きなウインドを拭き拭きしてるジュンヨン。。可愛いですよね 

ホニ(キャ~、サンウの真似しちゃった)と一緒の時のサンウは
やっぱり弟みたいですね・・・

同い年なのに、スンホニーはしっかりしてる。。
サンウはやんちゃ。。そこがいいんだけど

このメイキングのサンウの笑顔が大好きです 
スンホニーに寄り添って大きな口開けて笑ってるサンウ。。ほんとに幸せそう~~

でも、ふっと二人でお互い違う方を見て物思いにふける時があって。。。
スンホニーの入隊の前だったから、いろいろな感情があったと思います

この時のサンウとスンホニー、違う方向見てるんだけど、心はひとつという
気持ちが映像を見ていても感じ取れました
二人の強い絆が感じられました・・・

その二人の叶わなかった共演
『宿命』が本当に楽しみです~~
返信する
いつも見ていたい (miki)
2007-09-27 21:32:05
ジュンヨンはchamiさんの原点なんですね~

悲恋~も見るたびに涙が出ます
髪型もとってもよかったです
ヘイナ~って呼ぶ声も可愛らしくて・・
あの声で呼ばれたいです 

私も素のサンウさんが見られるからメイキングが大好き。
すましてると近寄りがたいほどハンサムなのに笑うとき顔をくしゃくしゃにして男前が台無しなんだけど、そこがまた可愛らしくて。

そばでじっと見ていられたらどんなに幸せでしょう
・・

返信する
私も~ (chami)
2007-09-27 22:35:11
Annieさん~私も完全にノックアウトです‥
今とは髪型が違うので雰囲気が随分違いますが、このジュンヨンが私の原点‥

最初はレンタルで、そして買ってからも何度DVD見てことか‥

影のあるジュンヨンですが、でおサンウらしくお茶目なところもあって、もう止まりません~

結局部屋には本、雑誌が転がっていますが‥
どうしよ~この山‥
返信する
そうそう‥ (chami)
2007-09-27 22:38:07
ponetさん~そうそう‥
入隊が決まってサンウがスンホニーのそばで何も言わず、ただそばにいてあげた‥って話‥思い出しました

ほんとに仲の良い二人~

やっと念願かなって共演した‘宿命’

どうしても成功して欲しいですね
返信する
優しい声で‥ (chami)
2007-09-27 22:41:04
mikiさん~サンウの優しい声で「ヘイナ~」
う~んほんとにいいですね

ホテルの前で声がかれながらも「ヘイナ~」と叫んでたジュンヨン‥
ほんとに切ないシーンですが、あんなふうに呼ばれて見たいですね
返信する
ありがとう!! (peko)
2007-09-28 11:37:04
chamiさん
貴重な写真、Bigにプレゼント ありがとうございます!!
感激~運転中の瞬間の画像~初めて見ました。
こんなのも いいですね^^
★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
返信する
若いね (うーたん)
2007-09-28 15:06:32
chamiさん、こんにちは。
やっぱりすてきですね・・・原点・・わたしもです。
ジュンヨンさんにはまって行ったのを思い出します。以来生きがいになってしまいましたサンウさんが
序章を見たときもサンウさんとスンホンさんはぴったり合っているなと感じました。
宿命~楽しみです


返信する
素敵です~ (chami)
2007-09-28 18:23:40
pekoさん~ジュンヨン的サンウはどこか影があって母性本能くすぐられますね

このくらいの髪型もいいな~

今もいいですけどね
返信する
どんな二人が‥ (chami)
2007-09-28 18:25:53
うーたんさん~ほんとに二人の共演が楽しみです
映画の中では憎み合う仲なのかな‥
でも中の良い二人の事だから、きっと息もぴったりで素敵でしょうね

楽しみ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。