Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【映像】ザ・フェイスショップ(TFS)専属モデルだったクォン・サンウ/CF(2004年) 

2017-10-09 01:41:28 | THE FACE SHOP










なぜか、今頃TFSのCF映像がアップされてたよ~


全部じゃないけど・・・


なんでだ?




映像説明にはこの文章が...


2017/10/08に公開 PLEASE DON'T FORGET TO LIKE,COMMENT AND SUBSCRIBE!

ザ フェース ショップ(The Face Shop)は大韓民国の化粧品業者で LG生活健康の子会社だ。

大韓民国ロードショップ中最も高い売り上げを 上げている 1962年アメリカ産業(株)で設立されたし1984年日本メナドゥファ 場品と技術提携を結んで輸出および内需販売を担当した 2009年3月17日LG生活健康は最大株主スェポドゥと創業者 チョン・ウノ会長の持分90%に対する引き受け 契約を締結して引き受けを完了したと明らかにした。

2011年ポブファジャンプムを買収合併した。





TFS関係の人?


分かんないけど・・


懐かしいから一応up-😊





2004年から2008年まで...


その後ヨン様に変わったんだよね...


あの時はショックだったわ...




妖精と呼ばれてたサンウも今はかなり成長してるーーー^^;


まずは2004年から~






彼女に伝えたいナチュラルストーリー MK編









彼女に伝えたいナチュラルストーリー ブランコ編








ニュージーランド 雪山編









どれもいいけどーーーーー


中でもぶらんこサンウが好きかな


自然の緑がすごく似合ってるよね


まさに森の妖精サンウ・・・


















雪山編はメーキングのクッキー隠すサンウが最高ーーー

これは僕のーーーーって

でもちゃんと後でスタッフさんにあげてるから偉いよ






お茶目というか。。おやんちゃサンウ^^


そうか。。。。。。テンテンサンウも13年前か・・・・




ということは...


エピチ-クのヨジャモデル、Eveちゃんが生まれた年?(  Д ) ⊙ ⊙



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥耳島(オイド)麗水刺身食... | トップ | 『クォン・サンウ with チェ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。