Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日1/16 もうすぐBS11でクォン・サンウ主演『バッド・ラブ ~BAD LOVE~』25話放送~(´-`*)

2018-01-16 15:13:06 | 200712 KBS 못된사랑 (Bad Love)









今日のヨンギは25話~^^



ヨンギのBDの春に分かれることを約束した二人・・



暫くは幸せに暮らそうと・・・・



第25話

1/16(火) 午後4:59~午後5:55






ヨンギとインジョンが寄りを戻したと知ったジュランは、再び酒に手が伸びる。

母親のジュランが泣いていることに、娘のミソは心を痛める。

シニョンもヨンギを諦め切れず、つきまとう。

ジュランはインジョンに会って、ヨンギと一緒になることは許さないと言うが、2人が寄りを戻した真相をインジョンから告げられる。




ジュランが荒れてるね・・・


それを見てるヨンギもミソちゃんも辛い・・・


なかなかうまくいかない二人・・・





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ チェ・ガンヒ... | トップ | HIGHCUTSTAR~2017年ハイカッ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kaさんへ~ (chami)
2018-01-16 19:18:21
Kaさん~クォンばんは😊

良かった~💕
あと2冊でしたか?💦
すごい~👍

そそ、他の人は??
人気あるんでしょうね^^;
私も全然分からず..._|~|〇

ねっ(・・;)
優等生なサンウでしたね( ̄▽ ̄;)
またでるかも~
楽しみです~🙆⭕
返信する
Unknown (saki)
2018-01-16 22:00:12
Chamiさん、こんばんは♪
ヨンギ素敵です!
本屋に行き買いました
ありがとうございます!
返信する
うんうん😊 (chami)
2018-01-16 23:01:53
sakiさん~クォンばんは😊

ヨンギ素敵ですね~💕
やんちゃ全開-可愛いです👍

sakiさんも~良かったです~🙌
かしこまったサンウのインタビュー~
写真もいいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。