Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「あそこにある人々見えますか? #クォン・サンウですフッフ クォン・サンウとソン・テヨンが子供と一緒に展示会外出きたよ」👪

2017-01-09 23:27:41 | 권상우 Family





もーーーぅ。。。。。



またまたgoo不具合・・・・



いったいどうなってんだか。。。


午後7時くらいから今まで・・・・


メールやラインくださった皆さん・・ありがとうごじゃいましたい_(._.)_

サイトが動かないと手も足も出ず・・・

ご心配おかけしました_(._.)_



こうたびたびあるようでは。。。ほんとに考えなくては。。。。


まったく・・・



で・・・


これ先にupしますね(・・;)


出来るかな・・・💦


今も書きながらぶちぶち切れるんだけど・・・・(´;ω;`)ウッ…








naverより


⚫한남동 삼성리움미술관- 올라퍼 엘리아슨 관람 1시간전

밖에서도 작품을 볼수 있는데 저기에 있는 사람들 보이나요? #권상우 입니다 ㅎㅎ 권상우랑 손태영이 애기들이랑 같이 전시회 나들이 왔더라구여 ㅎㅎㅎ 오오 이런데...



⚫漢南洞(ハンナムドン)三星リウム美術館-上がってくんでエリアスは観覧1時間前

外でも作品を見られるのにあそこにある人々見えるのですか? #クォン・サンウですフッフ クォン・サンウとソン・テヨンが子供と一緒に展示会外出きたよヒウッフッフ オオこうするんだって。..











・・・・・・・・・・・・・・・・抜粋・・・・・・・・・・・・・・







サンウとルキくんと姪っ子ちゃんだね^^


サンウ。。相変わらず背中出てるよ。。。(^^;



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MBC側 "クォン・サンウチョン... | トップ | 明日1/10 クォン・サンウ主... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・💦 (Mike)
2017-01-10 00:03:50
chamiさん、クォンばんは^^

こちらに 繋がりにくかったので..不具合が起きていたんですね
ほんと お疲れ様でした〜

↑ 小さいけど シルエットでわかりますね。

バラエティー番組も放送されるようだけど..
新ドラマの発表も欲しいです

お疲れさまです 🍰☕️
返信する
ふぅ。。。。 (chami)
2017-01-10 01:35:41
Mikeさん~クォンばんは^^

そうなんです・・・・
急ににつながらなくて・・・

前もあって また・・・
ほんと疲れました

ふふ^^
サンウわかりますね~
背中出してるし
どっちもお子ちゃま

そろそろドラマの発表があってもよさそうだけど・・・
こちらも心配ですね・・

早くお知らせ出ますように・・・・

Mikeさん~ありがとうごじゃます~~
今夜も冷えてきました・・
温かくして休んでくださいね^^
返信する
お疲れ様です^^。 (koromuku)
2017-01-10 07:00:50
 chamiさんおはようございます

 goo復帰して良かったです

 サンウ

 お父さんサンウも良いですね

 背中が出ているところがサンウかな

 今頃ですが

サンウってすごいですよね

 子供たちをよく見ているって言うか話をきちんと聞いているんですね
 ルキ君がPPAPを口ずさんでいることを分かって
 しっかり子育てしているんですね

 「四十春期」楽しみです

 今年は俳優クォンサンウがたくさん観れますね
 chamiさんsora君とお留守番お疲れ様でした
 sora 君もsoraくんのお母さんもお疲れ様

 今日はゆっくり出来るといいですね
返信する
バタバタ・・ (chami)
2017-01-10 12:27:20
koromukuさん~クォンにちは^^

ありがとうごじゃいます~
復活したようですが・・まだ時々切れちゃうんです・・
なんなんだろう・・

ふふ^^
背中出してるサンウも可愛い~~^^
これぞ サンウ・・ですね

そそ・・・
ちゃんと子育てして。。。お仕事して。。
こんな素敵な人はいないですよね
大事にしてあげてほしい~~~~

「四十春期」では素のサンウが見れるかな(^-^;
あまり壊れてないといいですが

ありがとうごじゃいます~^^
いまだの事で悩み中・・・・
どうしたらいいのか・・・

早く解決してゆっくりしたいです~

koromukuさん~いつもコマウォヨ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。