Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

イルボンペンも~☆

2007-02-09 01:07:17 | Today’s News



  '組織暴力団,グァン・サンウ脅迫' 報道に 日ファン涙
(2007年 2月 8日 (首) 22:18 スポーツ朝鮮)

 寒流スターグァン・サンウの組織暴力団脅迫事件が日本に知られると日本ファンが涙を噴き出した.

グァン・サンウ脅迫事件は TVニュースを通じて日本現地に詳らかに知られた.グァン・サンウが直接書いた覚書きだけではなくギムテチォンとの電話通話録音まで詳らかに見ても良くてファンを衝撃に落とした.

ライブドア(www.livedoor.com)を含めた日本の主要ポータルサイト掲示板にはグァン・サンウを心配するファンの文等が上って来ている.


アイディー 'itsucook'は "グァン・サンウとお母さんの安全が心配だが大丈夫だと信じます.前に '消えてしまいたい'と言った言葉の意味や,上愚さんが流した涙の意味を本当に分かるようになった"と深い愛情を現わした  
アイディー 'kswsaran'は "TVで初めに見た時 '上愚の字だ'という考えと共に涙が出た"と切ながった.


外にも多くの文等がグァン・サンウに切なさと慰労,応援を同時に送っている.

ちょうど日本は東京で二日連続発生した組織暴力団(やくざ) の間の銃撃戦で市民たちのやくざに対する恐ろしさがいっそうもっと大きくなっている状態だ.グァン・サンウも韓国やくざに逢変にあわないかと思うファンの不安感が作用したように見える.

一方,5日衣類広告撮影のためマレーシアコタキナバルに去ったグァン・サンウは 8日午前 6時静かに仁川空港を通じて帰国した.

グァン・サンウ側関係者は "この事件と関係なく支払わなければならない日程は支払うはずだが事件と係わってはどんな言うものがない"と重ねて明らかにした




itsucookさん~よかったですね

きっとサンウも見てくれますよ~

ところでこのコメって、公式FCに書かれたのですか?


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念ですが‥ | トップ | ‘悲恋’ロケに密着~☆ PartⅡ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
chamiさん おはようございます☆ (itsucook)
2007-02-09 09:26:33
きゃ~~!! 知らなかった~~!!!
chami さん記事のアップ コマスミダ☆ 

これは2月7日にこちらのブログにカキコさせてもらった
内容だと思います。
chamiさんのブログ、中国のAPRILWYちゃんや韓コックメディア
まで インターナショナル!!

いつも新しい情報がいっぱいで サンウへの愛も
いっぱいのブログだものね!
chamiさんの日頃の努力の賜ですよね☆
私みたいなものが、こんな取り上げてもらっちゃって...
chamiさんのお陰です。カムサハムニダ!!

Daumにサンウへの応援部屋というのが出来ているみたいで
登録していなくても大丈夫なようですよ。
皆でサンウを応援しましょうね!

とにかくサンウ 焦らないでねーー!
私達ならいつまでも あなたを待っているからねーーー!!
返信する
サンウ~~~!! (まる)
2007-02-09 09:52:17
chamiさん おはようございます。
本当にサンウの事が心配だけど・・
大好きなサンウが安心して、仕事ができる環境になるまで・・・祈りながら待ちます。
サンウと側近さんたちは焦らないで、慎重に行動してほしいです。
 一生、私にとってサンウ以上大切な俳優はいないと確信しています。「世界に一人だけのサンウ」
ずっと、待っています。
返信する
春よ来い (ルート)
2007-02-09 11:15:12
chamiさん このブログばんざ~い
とっても凹んでいたんだけど それじゃあいけない!明るくサンウを応援していくわい! と心に誓ったらこのニュース 嬉しいです
前向きな気持ちで応援(陰ながらですが・・)
返信する
よかったですね~ (chami)
2007-02-09 15:15:49
itsucookさん~よかったですね~
サンウの目にもとまると思いますよ

ここのコメが紹介されたとしたら、こんな嬉しいことはないですね‥
サンウに少しでもエールを~と言うみんなの思いが少しでも届く‥ということですから‥

これからも頑張って応援していきましょうね
返信する
今は‥ (chami)
2007-02-09 15:18:32
まるさん~今はサンウが一日でも早くドラマに復帰できることを祈るしかないですね‥

きっとそんな日がきます~
サンウも頑張ってるんだから、私たちも影で支えていきたいですね
返信する
願えば‥ (chami)
2007-02-09 15:23:58
ルートさん~そうですね‥前向きに~が、いいです
今は、サンウが元気で少しずつでもお仕事をしてくれればいいです‥

多くは望みません

きっと今の状態も、笑って話せるときがくると信じています~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。