Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

#チャン・ヒョク#クォン・サンウ#火山高#映画~2001年・・・(*´▽`*)

2018-08-15 15:37:01 | 200112 화산고 (火山高)








ちょっと前。。。雨風雷・・・・すごかった


PCしばらく消してたけど。。今は少し遠のいたみたい


皆さんのところは大丈夫ですか?





そそ・・さっきケーブルTVの人が見てくれたら。。


2,3日前 雷がどうも落ちたらしい。。。


強い電気を感知したのかケーブルが壊れてたって、、、


どうにか直してもらったけど・・・


二階のTVはその衝撃に耐えられなかったのか?


壊れた。。。


今は息子の見てないTVを代わりにつけてるよ


今年はほんとに色んなものが壊れすぎ


こういう時も・・・あるか。。(;´∀`)






IGに懐かしいサンウ作品~^^





cuttyloss

●#장혁 #권상우 #화산고 #영화


●#チャン・ヒョク#クォン・サンウ#火山高#映画


















サンウ若いね~~~~~



この作品・・・暗いイメージしかないんだけど・・・



もうかなり前に見たきり。。。



今見るとまた違うかもね。。














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【映像】[Showbiz Korea] ク... | トップ | クォン・サンウ ソン・ドン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2018-08-15 20:24:05
Chamiさん、こんばんは♪
雷怖いですね
テレビ壊れましたか?
若いサンウをありがとうございます!
返信する
怖い。。。。 (chami)
2018-08-15 22:52:45
sakiさん~クォンばんは^^

怖いですねーー。。。
まさか落ちるとは。。。

はい・・テレビ壊れました
まさかの・・
sakiさんも雷が鳴ったら要注意~~
気を付けてくださいね

いえいえ~無茶苦茶若いサンウ~
私も久しぶりに見ました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。