Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウおしゃれ手術帽子!プレゼント!!!届きましたが~(^-^;

2013-11-26 22:52:02 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)





先日・・と言うか11月14日に 『メディカルトップチーム』イベント!クォン・サンウおしゃれ手術帽子!プレゼント!!!

のお知らせしましたが 今日届きました^^

springさんも今日だったのね~



ピンクの手術着はパジャマにしようかな・・・




で。。。来た帽子は花柄なんだけど~。。。

ジュヨンのでした





ほんとはこっちが欲しかったのに~~じゃんねん




まっ・・可愛いからいいっか




で。。。

こちらspringさんからいただいた写メ~^^

コマスミダ~



ふふ^^

ドラえもんが手術帽子被ってる~

キャ~~~~~~~~~右に見えるのは爽やかテシン~


あっ。。しかもやっぱりジュヨンの。。

これしかなかったのかな・・?



で、家はこんな感じ

違和感ありありのハニーと。。





妙に似合ってるバズ

どこかに居そうなおばさん。。。アニ・・・ハルモニ







貰ったからと言って使い道無いんだけど。。。

どうするかな・・

ツアーの時被っていくか。。



前スレはこちら^^

『メディカルトップチーム』イベント!クォン・サンウおしゃれ手術帽子!プレゼント!!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KNTV 12月号記事にクォン・... | トップ |   『メディカルトップチーム... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい^^ (koromuku)
2013-11-26 23:10:49
  chamiさん度々コメ失礼します

 かわいい

 良くお似合いで

 お二人でかぶって参加したら、きっとサンウ氏喜んで

 ステージに呼ばれますよ

 それにしてもバズ&ハニーちゃん似合ってます

 バズ&ハニーちゃんのおかげで、今日は良い夢観れます

 

 
返信する
うふふっ (spring)
2013-11-26 23:43:49
chamiさん、クォンばんは~

休養が一番なんだけど、ついついこんな時間。

バズちゃん最高~
ハニーちゃんはジャケットみたいになっちゃってる

それがまたカワイイ

サンウとヨンソssi、爽やかカップルですね~

BFLのHP、今からでも遅くないから変更しては?

サンウが着てる水色のダウンジャケット素敵ですね

ハリュのダウンジャケット思い出します~

テシンのイメージカラーはブルーなんですね。
携帯とかデニムのシャツとか・・・

二人の後ろに写ってる、ピンクのダウンが気になる~

BFLのショップに行きたい・・・
BC800も行きたい・・・

サンウに会いたい・・・

返信する
手術帽子~ (mike)
2013-11-27 00:18:00
chamiさん、クォンばんは^ ^

あれ、お二人共買っていたとは。。。
ドラちゃん・・・頭にピッタリフィットですね~
ハニーちゃんとバズちゃんは、防空頭巾っぽくて(笑)
妙に似合っています~

あと、人間としての使いみちは・・・
これから寒いので被って寝るとか。。。
へんな夢を見ないといいですが(≧∇≦)

返信する
ふふ^^ (chami)
2013-11-27 01:52:22
koromukuさん~ありがとごじゃいます

この帽子。。ハニーはうまく乗らなくて
違和感ありありでしょ

バズは意外にすっと乗って
本人もまんざらじゃなさそう^^

あはっ^^
この帽子~外で被るには勇気いるかも
でもせっかくだから持って行こうかな^^

koromukuさん~良い夢みてくださいね~
返信する
ふふ^^ (chami)
2013-11-27 02:01:56
springさん~クォンばんは^^

今日は色々ありがとうございました~

体調大丈夫ですか?
ついついサンウタイムで遅くなりますよね
ゆっくり休んでくださいね

バズとハニー^^
洋服は最近嫌がるのに~これは大丈夫でした
まさか医者気分?

サンウとヨンソssi~^^
私も推薦します~
是非二人でCMでも

はい~今回テシンはブルーですね^^
でも他の色も素敵~

ふふ^^
ピンクのダウン
気になりますか~^^
テシンにお願いしなきゃ

そうそう~BFLにBC800~^^
あとは。。。
今回は外が少ないからあまり行くとこも無いですね。。
病院も撮影が終わると静かになるんだろうな。。

springさん~ゆっくり休んでくださいね
返信する
いいかも~^^ (chami)
2013-11-27 02:19:31
mikeさん~クォンばんは^^

そうなんです~springさんも

ついつい サンウに釣られちゃって
サンウの帽子じゃなくて残念でしたが

ドラちゃん~ほんとにぴったり
まるで図って作ったように

バズとハニーは頭巾みたいでしょ^^
意外に気に入ってるようです

あっ
寝るとき好いかも
朝になる、、とどこかに行っちゃってそうですけど

mikeさんも体調には気を付けてくださいね
良い夢をみてください~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。