Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

昨日は居酒屋へ~😋 & キレイにしてから、お家に入りましょう…😅 &  クォン・サンウ主演映画「戦火の中へ」放送~📺

2023-05-02 09:28:26 | 201006  포화속으로 (戦火の中へ)

おはようサンウ^^

今朝も晴れ

今日も暖かくなりそう~

GW後半は雨の日も・・・

少しでもお天気持つといいな・・・


昨晩は息子たちとお出かけ~

居酒屋風のお店へ

Sちゃん Mちゃんも一緒に~~


お通し





天ぷら盛り合わせ



エビに白身魚にお野菜~てんこ盛り



ハムの盛り合わせ





どて煮





唐揚げ風サラダ






カツオのたたき






他にも ホタルイカの天ぷらや揚げ出し豆腐 湯葉のさしみ チヂミ など~

頼んだけど 話ししてて写真撮るの忘れた

初めて行ったお店だけど 家族連れで行くのに良さそうなお店

ランチもやってるみたいなので今度また行きたいな^^

GWは何かと忙しい息子たち~

もちろん遊びで

久しぶりにゆっくり話しながらお食事出来て良かったです


いよいよ明日から5連休の方も多いかな?

楽しい連休になりますように~






すごい~~~😅







ゴロンパッ🤗


可愛い~~~😂😂









さて「戦火の中へ」 放送のお知らせ~


ouchide_cinemart

🌟5月の新作🌟

お楽しみに😊

#KARA #ハンスンヨン #イジョンジェ #クォンサンウ #チェスンヒョン #BIGBANG #チャスンウォン #シンヒョンジュン #キムユンジン #キムセロン #マドンソク







サイトに飛んだらお知らせが

「戦火の中へ」

『私の頭の中の消しゴム』イ・ジェハン監督作品×BIGBANGのT.O.P、本格的映画デビュー作!


ストーリー

韓国映画界が総力を結集して贈る、男達の友情と壮絶な戦いのアクション超大作!

1950年8月。北朝鮮軍の猛攻にさらされた韓国軍は、最後の砦である洛東江の戦線を守り抜くため、残る全兵力を投入しようとしていた。

浦項から洛東江に向かうことになったカン・ソクテ大尉(キム・スンウ)は、やむなく71人の学徒兵に不在中の守備を託すことになる。

しかし、北朝鮮軍の冷酷非情なパク・ムラン少佐(チャ・スンウォン)率いる精鋭部隊が、浦項をめざして電光石火の進撃を開始。

カン大尉から中隊長に任命されたジャンボム(チェ・スンヒョン)、彼と対立する不良少年ガプチョ(クォン・サンウ)ら71人の少年たちは、突如として迫ってきた強大な敵軍との命懸けの戦いに身を投じていくのだった…。


監督:イ・ジェハン

キャスト:

チャ・スンウォン

クォン・サンウ

チェ・スンヒョン(BIG BANGメンバーT.O.P)

2010年/韓国/121分






5月19日(金)より 配信開始

【レンタル】
高画質:440円(税込)
視聴時間:48時間

【購入】
高画質:2,750円(税込)
標準画質:2,200円(税込)





詳しくはサイトで👇

 

戦火の中へ|おうちでシネマート

戦火の中へ

おうちでシネマート

 




涙なしでは見られない作品・・・

観れる方は観てね




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンコあるある~~🤣 &... | トップ | 4/30のお出かけ①🚗  まずは... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenshin-hk)
2023-05-02 09:53:05
おはようございます😃
昨晩は息子さん達と居酒屋風のお店でお食事~😋
天ぷら食べたい🎵
美味しい揚げ出しも食べたいなあ😆

わが家のニャンズもごろリンパしてました😆
今日はお休みです🎵
お天気よくてお洗濯等々張り切って頑張ってます😃
今日もステキな1日になりますように😉
とも🍀
Unknown (chami)
2023-05-02 10:35:28
@kenshin-hk ともさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌷

息子達、連休中は会えそうに無いので、昨日出かけて来ました〜😅
なかなか近くにいても、一緒に食事する機会が無くて💦
久しぶりにゆっくり話す事が出来ました😄
初めてのお店でしたが、雰囲気も良くて美味しかったです💕

ゴロリンパ、ともさん家のニャンズもするんですね♪
可愛い💕

今日はゆっくりしてくださいね〜☺️
と言っても働き者のともさんだから、きっと充実した一日になるんでしょうね😉
お天気良くて爽やかな陽気〜
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
いつもありがとうございます✨
Unknown (marusan_slate)
2023-05-02 10:38:27
こんにちは🌞
…なんて美味しそうな
食事なんだ(*≧∀≦*)
カツオのタタキなんて、
最高ですよね☺️

そして!!!
足拭きワンちゃん。
…今日も廊下に
ニャンズのうんこが一つ、
転がっていた我が家でした(*≧∀≦*)
ステキな一日を☆★☆
テル
Unknown (ninomiki)
2023-05-02 11:32:54
こんにちは☆
今日も晴れですが、めちゃくちゃ風が強くてわりと気温低めニノさん地方です〜
午後からはトリミングに行ってきます♪
みんなでお食事、良かったですね♪
お喋りして食べてると撮影忘れちゃいますよね 笑
Unknown (chiitan)
2023-05-02 12:03:03
chamiさん
こんにちは~☀️

こちらのお店は息子さんチョイスかな〜❓
色々あって楽しいですね~
土手煮はなんか…愛知県のイメージでしたがそちらでも召し上がるのですね😅
ホタルイカの天ぷら食べたい😆
ゆっくりお話&お食事出来て良かったですね〜👍
ランチも楽しみにしています🎶

お散歩の後自分でキレイキレイしてくれたら…楽ですね😺
ゴロンパ…息の合ったわんにゃんにほっこりしました🥰

「戦火の中へ」
予告…目を瞑りたくなるようなシーンの連続でしたが…観てみたいです❣️
19日過ぎたらチャレンジしてみますね🤗
いつもありがとうございます🙇‍♀💕
この後もゆっくり楽しい時間をお過ごしくださいね🍀
Unknown (chami)
2023-05-02 12:34:21
@marusan_slate テルさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

カツオのタタキ〜ニンニクチップスも乗ってて香ばしく〜美味しかったです😆
皆んなでいただくお食事、それだけで美味しいですね💕

足拭きワンコ、賢い👏👏
あらっ、ニャンコ我慢出来なかったかな😂
踏んづけ無くてよかったです😅

いつもありがとうございます✨
テルさんも素敵な午後をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
Unknown (chami)
2023-05-02 12:38:15
@ninomiki ninomikiさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

今日も晴れ☀️
そちらは風が💦
飛ばされないように気をつけてくださいね😅

ニノさんトリミング〜😆
また可愛くなって来ますね💕
写真楽しみにしてます〜(*´-`)

話しに夢中で、家に帰ってから気が付きました💦
撮れてない😱
まっ、こんなもんです😅
食欲には勝てないですね🥹

いつもありがとうございます✨
素敵な午後をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
Unknown (chami)
2023-05-02 12:47:01
@chiitan chiitanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

はい〜ここは息子が予約してくれました😄
気になってたお店だったみたい😅
どて煮〜こちらでもよく食べます♪
居酒屋には必ずあるメニューみたいです👍
旬のホタルイカの天ぷら、食べられて良かったです💕
ランチもリーズナブルで色々付いてるみたい☺️
今度行ってみたい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちゃんと拭き拭き出来るワンコ〜
ほんと飼い主さんは楽ですよね😉
上手くハマるワンコ〜ニャンコも受け入れ体制バッチリ👌
ほっこりですね(*´-`)

「戦火の中へ」実際にあった話しを映画にしてるので、胸が詰まる思い…
ハンカチ準備して観てくださいね✨

いつもありがとうございます🌻
chiitanさんもゆっくり〜楽しい午後をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
Unknown (Mhaha)
2023-05-02 13:22:08
美味しそうですね
なかでも天ぷら♡ 食べた~い(^^♪
面倒なので揚げる料理はあまりしないの(てへっ

なんて賢いワンコ♡ 
これは羨ましいわ
桃たん 昔は足を拭くのを嫌がって怒っていたけど、
最近はお利口さんになりました♪

あらまっ、ワンコが甘えてる
仲良しさんは見ていて癒されますね♡

今日も癒しの動画をありがとう♡
Unknown (hananoana1005)
2023-05-02 14:02:31
こんにちは😃
今日も快晴☀️
昨日はお天気良かったのに急に時雨て来て本降りになりました!

居酒屋🏮イイですね‼️
久しく行ってないですぅ~😊
「目に青葉 山ホトトギス 初鰹」旬ですね❗️これは、たまりませんね🍀🥰

キレイ好きのワンちゃん、賢いですね‼️
我が家人も 見習ってほしいです❗️

午後からもHAPPYにお過ごしください🤗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。