Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

8/19 Today’s News⑧  18日の視聴率'誘惑'は8.1%で2位

2014-08-19 08:21:39 | 201407 SBS  유혹 (誘惑)






おはようございます^^

また曇りの朝。。。。

明け方は雨が降っていました

皆さんのところはいかがですか?


蒸し暑い朝ですが 今日も一日頑張りましょう~


 



 ‘夜警日誌’また、自体最高視聴率記録‘月火劇1位’

014-08-19 07:42 fnnews



'夜景屋日誌'がまた、自体最高視聴率を記録した。


19日視聴率調査会社ニールセンコリアによれば去る18日放送された‘夜警日誌’という全国基準12.1%を記録した。 これは去る放送分が記録した11.3%より0.8%ポイント上昇した数値だ。


この日放送では裡里(イリ)は(チョン・イル)がおばけを見ることができる能力をサダム(キム・ソンオの方)が起算軍(郡)(キム・フンス)に話した。 また、起算軍(郡)に詐欺(士気)が回ることやはりこのリンの呪いのためだと仲違いした。

これに対しこのリンは命を失う境遇に置かれたが幸い嘘で状況を免じて監獄に閉じ込められることになった。


一方同時間帯放送した'誘惑'は8.1%、KBS2 '恋愛の発見'は6.3%の視聴率を記録した。





なかなか二桁が難しい。。。。。。

でも 一の位を四捨五入すれば皆同じ・・・・・

ほんとにテレビ見てる人が少ないんですね



「誘惑」~今日の12話はまたまた展開が速そう

付いていけるかな


では10時にPCの前で~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/19 Today’s News⑦'誘惑'... | トップ | クォン・サンウ&チェ・ジウ ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。