Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

Yiruma, (이루마) `The Best Reminiscent 10th Anniversary'到着~🥰

2021-04-14 16:26:51 | my クォン・サンウ(권상우)グッズ♥







昨日Amazonで注文した イルマssiの `The Best Reminiscent 10th Anniversary'がさっき到着~~


一日で来るもんね・・


早いわ~~~


中見たらこんな感じ^^






おしゃれ~~~~



で。。写真付き(;´∀`)



これがサンウなら嬉しいけど~~~








サンウが韓国FMで イルマssiの伴奏で歌ってた‘River Flows In You’も入ってる~~


今夜ゆっくり聴いてみるね


ますます サンウ보고 싶어(ポゴシポ)になりそうだけど・・







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTSが行った場所がここだった... | トップ | 4/14 クォン・サンウに投票... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mike)
2021-04-14 16:49:42
chamiさん,クォンにちは^^

晴れてるのに今日は風が強くて寒いです!
花粉症は大丈夫ですか⁈

前回アップのアルバムも見せていただきました
こちらも購入到着したんですね‼︎

サンウさんが歌われた曲River Flows In You
私は2013年のDSで初めて聴きました
韓国から楽団が来ていましたよね。
難しい曲ですが,歌詞もあったんですね

この曲は冬ソナの挿入歌だと最近知りました‼︎
(愛の不時着を観た人が冬ソナも観たいと言うので録画しています)
イルマさんはドラマの為二曲作曲されたんですすね‼︎

是非サンウさんの主演ドラマも作曲していただきたいですね
40代最後に素敵な恋愛映画かドラマに出て欲しいです
サンウさんもおっしゃっていたわ

イルマポストカードがたくさん入っているのは笑ってしまいました🙏🏻
世界的に有名な作曲家さんなのでファンも多いんでしょう〜
chamiさんおすすめなので購入しようかな

ps〜
韓流ぴあのオーディーの音声,先程聴きました。
どこをポチしたら良いのかわかりませんでしたの💦
このインタビューをまとめたのが雑誌に掲載されたんですね
とても良かったです☺️
返信する
Unknown (chami)
2021-04-14 18:32:21
Mikeさん~クォンにちは^^

こちらも日中風があって 日差しは暖かいけど肌寒い一日でした(;´∀`)
おかげで花粉症がぶり返し くしゃみ鼻水鼻づまり・・
苦しい一日
Mikeさんは大丈夫ですか?

はい~昨日注文したばかりなのにもう到着~
便利な世の中ですね

2913年のDSでも歌っていましたね
私は「KWON SANG WOO Birthday Tour in Seoul 2012」でイルマssiの伴奏でサンウが歌うのを聴いてすごいな・・と初めてイルマssiを認識しました
今思えば貴重な2ショットでしたね

あっ。。冬ソナの挿入歌なんですね^^
知らなかったです

ほんとサンウの作品にもぜひ≁~お願いしたいです
そのためにもサンウ・・切ないラブストーリーに出演しなきゃかな
若干カジョクの反対がありそうだけど

イルマssiのポストカード~~
ペンさんには嬉しいでしょうね(;・∀・)

元々ピアノの音色が好きなので なんだか聴いてると落ち着きます~
Mikeさんもぜひ~

韓流ぴあ、聴けましたか?
良かったです
ちょっと分かりにくいかもしれないですね

すぐに訳してくださってて 聴きやすかったですね^^
サンウの声~~ほんと優しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。