Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(後記Ⅰ)『2019シネマデート with クォン・サンウ⑤ 』 2019/10/14 到着から観光~そして su car washにサンウのサインのあるお店へ~~~♥

2019-10-19 14:56:24 | Kwon Sang Woo FM&ツアー色々









とりあえず旅 一日目~~~~



20191014



セントレア空港から出発~~~~


すごい人で(@_@)


台風の後だったからか とにかく人人人。。。。


これ。。時間大丈夫かな。。と心配になったよ(・。・;


まずはラウンジに行ったけど。。

写メするの忘れてたわ。。





入国から。。。






さすがアシアナ👍


大韓とは全然違うわ~(;'∀')


チキンのランチ~ちょっとピり辛だったけど美味しかったよ👍

















これから空の旅~~~


去年探偵の舞台挨拶以来だから・・1年ちょっとぶり









1時間50分だけど~チングさんと話してたらあっという間^^


いよいよ仁川に~~




ガイドさんに連れられてバスへ













空港自体はそんなに混んでなかったけど 出国審査のところはすごく混んでたよ・・


外の風はやっぱ日本と違ってちょっとヒンヤリ





バスに乗ったらすぐこれを^^





なかなか素敵なサンウ




途中光化門通って益善洞(イクソンドン)へ~











バスはこれ・・・


セントレアからは12名だっけ・・?


小さなバスだったけど まぁ快適^^







益善洞(イクソンドン)って 初めて行ったけど可愛いお店がいっぱいあったよ~

























撮影にも使われてるんだね^^



このソフトクリーム・・興味津々。。


凄い色だよね・・・美味しいのかな、、










今度行ったら食べてみたいわ・・・



あっ。。パンケーキのお店があって美味しそうだったけど・・

並んでて時間も無いので諦め・・・



代わりに屋台見つけて念願のトッポギ食べたよ~

やっぱ屋台のが美味しい👍

揚げ物も一緒に~皆でシェア















ホテルにチェックインして・・










この日の夜は自由だったので まずはサンウ事務所へ고고~~



地下鉄でトゥッソム駅へ~





下りて少し歩いたらすぐだったよ~





スカーウォッシュの看板が見えてきた~👍








入口横の衝立に「二度しましょうか」と「クィス」のポスターも^^










クイスが見ちゅめてる~~








洗車場のあちこちにヒョヌ~~






で。。



喉も乾いたので近くのカフェへ^^








一応オーナーさんに サンウさん来られましたか?と聞いてみたら 5回ほどいらっしゃいましたーって


座ったのはあちこちだって(;'∀')


ほんとに近くだから。。そりゃ来るよね










サンウファンだと言ったからか・・生チョコサービスしてくださったよ~



コマスミダ~



これがまた美味しかった(#^.^#)





で。。


サンウへの皆からのお土産からひとつ抜いて ソンムルしてきたよ~







喜んでくださってよかった~^^






で・・・


また洗車場へ~




前にチングちゃんと一緒に送ったお花がまだあった~





そして別のチングちゃんたちのお花も👍








ムカンちゃん見っけ







これ。。「二度しましょうか」で橋の上でヒョヌが乗ってた電動キックボード?も見っけー





サンウ私物で出演してたんだね




とにかくあちこちパチリ(;'∀')













こんな隙間にも





ついでに記念撮影























その後試写会のあるCGV永登浦へ タクシーで^^



スカーウォッシュのお兄さんにタクシー呼んでもらったんだけど・・なかなか来なくて。。


30分くらい待ったかな?


道も混んでてなかなか着かないし。。


それでもお安いタクシー代(^^ゞ




到着したのが もう映画始まってた時間・・

取りあえず劇場散策ーーー










これチングちゃんに撮らせてもらった~~^^







そしてわが家にも一つやってくる~

charchan~コマウォヨ~







劇場散策して 夜の8時も過ぎてたので。。

夕飯へgogo~~~




ここ・・

今回行きたかったお店♥



『신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)』の打ち上げした焼肉屋さん~


ちゃんとサインもあったよ👍









サンウはどこに座ったか聞いたら 5分待ってと、片づけて座らせてくれたよ~


お店の方も優しい~~





お野菜いっぱい~~


お肉も柔らかくて美味しかったよ~



















お店の方がちゃんと焼いてくれた~^^










韓国のチャーハン大好き



ウーロン茶が無くて 緑茶ならあると・・・

出て来たのがこれ(;'∀')



葉っぱ よけよけ飲むのが難しい・・(^^ゞ



帰りにもう一度サイン写メ












誰のサインだか???だけど・・・色んな方が来てるね・・^^



お店の中はこんな感じ~^^











サンウたちが居たときはこれ








一応サンウシートで撮影も(;'∀')





ここ また行きたいお店です~~~~




旅 一日目はこの後ホテルに帰り とりあえずおしまい~^^



次の日はまた後で・・





あっ。。今日の舞台挨拶・・・


もう始まってたね(;'∀')


見てきます~~~~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウイメージモデ... | トップ | 今日のサンウ①(記事写真)~... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。