Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウ無事帰国-✈︎ 「クォン・サンウwith チェ・ガンヒ 推理の女王 LIVE STAGE in JAPAN」⑦

2017-12-15 16:16:52 | クォン・サンウwithチェ・ガンヒ推理の女王 LIVE STAGE






サンウ無事韓国に到着したんだね-✈︎


ボギョンちゃんのIGより~




luckygirlbk#

⚫2017년도 마지막 오빠 만난 날..
일본에서 입국하자마자 바로 이동..
곰 한마리 나오는 줄 알았네 ㅋㅋㅋ

저 코트를 저렇게 소화를 잘 시키다니
역시!!👍 사진 한장만 찍자는 말에
"상태 안좋은데..."라며 찍은 사진
잘만 나왔다 ㅋㅋㅋㅋㅋ

내가 포샵 잘 해준다 그랬는데그럴 필요도 없네~* 우리 권배우 잘생겼다아!!멋있다아🤗
.
#권상우 #kwonsangwoo #actor #kdrama #movie #추리의여왕2회 #탐정2 #2018


⚫2017年度最後の兄に会った日。
日本で入国後すぐに移動。
熊一匹出てくるものと思ったよふふふ

私のコートをあのように消化をよくさせるなんて
やはり!!👍写真一枚だけ撮ろうという話に
"状態良くないんだけど。..撮影した写真
うまくいけば、出てきた(笑)ふふふ

私ポシャプよくしてくれるそうだった、その必要もないね〜*私たち権俳優ハンサムああ!かっこいいよ🤗




#クォン・サンウ#kwonsangwoo #actor #kdrama #movie#推理の女王2回#探偵2#2018


記事元 IG



サンウ風邪大丈夫かな?


お疲れ様でした-✨

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日12/15 BS11でクォン・サ... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kaさんへ~ (chami)
2017-12-15 20:37:39
Kaさん~クォンばんは😊

なんだか力が抜けましたね...
ほんと...ロス状態...

今から推理に向けて役作り~
頑張ってほしいです👍

気を付けてください-💦
年末に寝込みたくないですね〜😣
返信する
楽しいことは~ (たかちゃん)
2017-12-15 20:51:12
こんばんはchamiさんサンワ✋サンワ帰ったんだね!楽しいことはあっという間後気が抜けちゃうけど😣年末で何かと忙しいので体調崩さないように⤴️またサンワに会いたいよね!やっぱ生サンワは違うよね💕
返信する
ねっ^^ (chami)
2017-12-16 00:22:09
たかちゃん~クォンばんは^^

帰っちゃったねー
なんだか気が付けた・・・

そそ・・・・これからさらに忙しいのにーー
体調崩してる場合じゃないよね

たかちゃんも気を付けてね
うんうん・・会いたいねーーー
生がいいーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。