Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(更に訂正)いよいよ明日から ~ヾ(≧▽≦)ノ クォン・サンウ チェ・ガンヒ『推理の女王シーズン2』放送スケジュール&KBS2の見方をチェックー!

2018-02-20 20:25:29 | 韓国TVをリアタイで見る








いよいよ21日(水)、22日(木)は『推理の女王1』のハイライト放送~~~




番組表のチェック&KBSの見方をもう一度ーーーー^^



先日upしたものだけど・・・再放送情報も出てたので追加して再度upー


※再放送・・・今確認したら。。消えてる・・


一応削除しておきますね・・


また出て来たらお知らせします






 2月21日(水)放送時間:23:00~24:10







 2月22日(木) 放送時間:21:50~23:00






放送時間が違うから気を付けてね






※余儀なく変更される場合もあるので、KBSの番組表で確認してね








番組名は・・・



추리의 여왕 시즌1 몰아보기 특별판


推理の女王シーズン1 運転ビュー特別版



ちょっと訳が。。。??だけど・・意味は通じる~(^-^;


記事にはハイライト放送・・となってたね・・











で・・・



肝心のKBSの見方~~~~^^


KBSにログインできる方はHPから見てね^^

KBS


※今現在ログインしても見れないようですね・・

なぜかな?








ログインせずに見る方法は・・・



※AQstreamからじゃなく 直接myKへ行っても見れます。


myK


CMが二つくらい流れます。







①AQstreamへ行き、KBS2をポチ。




アドレスは↓ここだよ~


AQstream








②画面真ん中の▼をポチ。‘myK’というサイトに飛びます。






③そこで2つCMが流れるので待っててね^^








④CMが終わると番組が流れます。







(注意)スマホからだとCMは流れるけど、本編は見れないみたい・・

韓国のみで見れます・・みたいに出てくるよ・・・

残念。。





私が見たときは 平昌オリンピックのカーリング競技中・・^^

日本×韓国(^-^;


確か・・・・ブラウザがchromeとInternet Explorerなら見れるけど。。edgeは見れなかったような・・

確認してみてね






たくさんの人がリアルタイムに見れますように・・・






※このスレは カテゴリーの中の(PC版だと右、スマホだと下にあります)「韓国TVをリアタイで見る」にあります~^^


また分から無くなれば そこからポチしてみてね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ チェ・ガンヒ... | トップ | すでに懐かしい~✨ クォン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。