Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ Family】一緒なので 10th weddinganniversary❤️ <marieclairekorea>

2018-09-17 10:19:01 | 권상우 Family










テヨンssiのIGより^^





sontaeyoung_official:

●함께여서
10th wedding anniversary❤️
#마마카사르 #로사케이 #덱케 #트루스선글라스 #rockbar #Ayanaresort #Rimba resort #ThevillasatAyana



●一緒なので
10th weddinganniversary❤️
#ママカサール#ローザケイ#デクケ#トゥルースサングラス#rockbar#Ayanaresort#Rimba resort#ThevillasatAyana


















サンウカジョク勢ぞろい~~~~~~~~~~~



ルキくん・・・モデルの素質あり。。



リホちゃん~~~~~笑顔がいいね~~~~~~~



幸せそうなサンウ^^



これは・・買いかな



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クォン・サンウ Family】... | トップ | 韓国で記事になったね^^ ク... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンウ幸せそう^^。 (koromuku)
2018-09-17 11:27:24
 chamiさんこんにちは。

 引っ越しのお手伝いお疲れ様でした

 サンウも映画撮影開始ですが静かですか
 室内撮影なんでしょうか?

 の家族写真ルキ君はハンサムでリホちゃんの笑顔とっても可愛くて、サンウメロメロになるのも理解できます

 映像も爽やかサンウ家族で良いですね
 日本に二人で来ていたんでいょうか?
 サンウ
  出来ることなら、今はルキ君と二人旅をして欲しい
 サンウ情報ありがとうございます
kaさんへ^^ (chami)
2018-09-17 11:29:06
kaさん~クォンにちは^^

ありがとうごじゃいますー(;・∀・)
普段の運動不足が祟ってます
kaさんもお疲れさまです~
寂しいですね・・
すごくわかります

ねっ^^
幸せそうなサンウ~~
リホちゃん 大きくなりましたね
ふふ^^
ルキくんはそのうちデビューあるかも
さすがサンウの子

見てきましたがまだ一つしかありませんでした💦
またお知らせしますね~
素敵^^ (chami)
2018-09-17 11:40:19
koromukuさん~クォンにちは^^

ありがとうごじゃいます~^^
今日も引っ越しやってるんですが・・
今日は息子の友達が来て大きな荷物の運び出し
私はあとでお茶の差し入れくらいでいいと言うのでちょっとゆっくりしています

サンウ・・室内で撮影かな・・
難しい顔して囲碁でも打ってたりして

ねっ^^
ルキくんリホちゃんもすごい~
ほんとに可愛くていいですね^^
サンウもメロメロ~

サンウカジョクのあたたかさが伝わってきて素敵ですね
これなら欲しい~~

はい~日本へは二人だったみたいです(;´∀`)
ルキくんと二人旅~~
いいですね
いつか見てみたい~

いえいえ~こちらこそコマスミダ~
連休最後の日、楽しい時間をお過ごしくださいね
いいね😊 (たかちゃん)
2018-09-17 18:26:43
クオンばんわchamiさん🙌 連休も終わり❕ お引っ越しお疲れ様(*^-^)ノ 敬老の日ってことで実家へ😊 家事草取りエトセトラ💦 88去年米寿のお祝いしてるので 弟達夫婦と食事へ母は 私はまた後日にということで留守番しながら夜ご飯🍚家事草取りと😅 さすがに疲れたよ😰 帰ってから少しだけ推理の女王を😊  サンワファミリー幸せいっぱいだね💕 リホちゃんも大きくなりましたね~ルキ君さすがモデルになれそうなオーラが👏 DNAだね~😊サンワもデレデレになるよね❕家族のためにももち我らファンのためにもファイティン👋 
そそ^^ (chami)
2018-09-17 18:46:38
たかちゃん~クォンばんは^^

連休も終わったねー。。。
コマスミダ~
普段働かないから・・
一気に疲れた

たかちゃんは草取りがんばったのね~^^
お母様米寿のお祝い~~チュカエよ~
これからもお元気でいてほしいね

今夜はゆっくりしてね~^^
あっ。。推理の女王・・・
見れてない
なかなか夕方は難しいわ・・・

可愛いお子達がいて サンウの元気の源だね
そそ・・
急に大きくなった感じ・・・
見ない間にどんどん成長してるね^^

ルキくんはそのうちモデルデビューでもしそうな貫禄
流石だわ~^^
これじゃ サンウも家がいいね

はい~家族のため。。そしてファンのためにもこれからまた頑張ってほしいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。