Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

こちらも~(*´▽`*) <#ヨクサム聖堂で結婚式に出席したクォン・サンウ>② ‘他の人の結婚式はなぜ涙がが出るㅠ3ㅠ。軽薄ふふ空二度見つめる😶#芸能人見た✌️’

2018-11-04 18:17:56 | 권상우 クォン・サンウ







やっと帰ってきましたー(;'∀')



今PCで見たら やっぱり痩せてたサンウ




m.zy9

●다른사람 결혼식은 왜 눙물이 나지 ㅠ3 ㅠ.. 주책ㅋㅋ 하늘 두번 쳐다봄 😶 #연예인봄✌️


●他の人の結婚式はなぜ涙がが出るㅠ3ㅠ。軽薄ふふ空二度見つめる😶#芸能人見た✌️










撮影も順調なのかな^^



表情が明るいよね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わぁーサンウだ😆👍 <#ヨ... | トップ | クォン・サンウ主演『귀수(... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ^^ (chami)
2018-11-04 21:40:47
kaさん~クォンばんは^^

ふふ
クィスなサンウ~~~~~
ほんと短髪が良く似合う
小顔がもっと小顔にーー
私も並びたくない~(^^;

いえいえ~やっと今のサンウが見られて私も嬉しいです
これでまた少しは頑張れますね

はい~良い夢見てくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。