Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

わぉ~~~サンウがいっぱい💛 クォン・サンウ チェ・ガンヒ『推理の女王』ポスターがあちこちに~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

2017-07-27 13:46:38 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)







koromukuさんからお知らせが~~



辰家です🎶











わぁ~~~~~~~~~いいな


この間twitterにあがってたお店だね~~~~






スンデクッパ
美味しかったです😄
豚の軟骨かな?
コリコリしてて。
水キムチも白菜キムチ、カクテキも美味しかったです🙌







美味しそうなスープ~~~~~~~~~~~~~


スンデは。。未だに食べたことなくて。。。

屋台にもよくあって見てはいるけど💦

ソンジュも頑張って食べてたね


ソーセージの大きい版?

どんなお味かな・・(^▽^;)





サンウの直筆サインも~~~^^



お店の方が韓国の知り合いの方に頼んで送ってもらったサインだそうです~








そして・・・・


推理の女王ポスター、
辰家のお隣のお店にも有りました🙌










‘チャナナム’というお店にもポスターあるんだね



koromukuさんが まだ他にもあるかも~~~~って


嬉しいね~~~~あちこちにワンソル



近ければすぐにでも行くのに~~~~~~~~~~





あっ。。番外編で


今頃見つけました







わぉ~~クリスアスのサンウ


今でも貼ってあるんだ~~


嬉しいね




今お知らせで。。新大久保駅韓流百貨店の後ろのところ?にもポスターあったようです~~~~


すごいわーーーーーーーーー


新大久保に全部で何枚くらい貼ってあるのかな


ワンスン探ししたい~~~~~



koromukuさん~~~~~~たくさんの写真とお知らせ コマスミダ~~




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウはいつゲスト... | トップ | 今日の撮影①~🎬 クォン・サ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ(^^) (chami)
2017-07-27 15:09:19
Kaさん~クォンにちは😊

おかえりなさい~🙌
そうなんですね...💦
分かる~...焦る気持ち💦💦
間に合って良かったです😅

ねっ、行きたいですね~🌼
ワンソル探ししたいです~
確かに暑いでしょう...💦

ゆっくり休んでくださいね✨
いつもありがとうございます~😊
返信する
Unknown (saki)
2017-07-27 18:55:12
Chamiさん、こんばんは♪
たくさんのポスターですね
羨ましいです!
Koromukuさん、ありがとうございます!
美味しそうなご飯も食べたいです
いつか行きたいです!
返信する
たくさんいいな~~ (chami)
2017-07-27 23:22:46
sakiさん~クォンばんは^^

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

あちこちにたくさん~~~
嬉しいですね

ねっ^^
近ければワンソル探しに行きたいです~
返信する
まだあるかも^^。 (koromuku)
2017-07-28 00:30:02
 chamiさんこんばんは

 ブログに載せて頂きありがとうございました
 新大久保凄い人でしたよ

 chamiさんがブログで紹介してたので、行ってきました

 私も初めて食べました。

 美味しかったです早めに行ったので
 空いててゆっくり食べて、「推理の女王」ポスターも何度も観て

 たくさんあるサインの中にサンウもあって嬉しかっです

 早々に帰ろうと駅に着いたら、改札口は満員電車状態
 凄かったですよ。平日なのに

 お隣の大久保駅まで歩いて行ったら、またまたサンウのポスター

 きっとイケメン通りのお店にもあるかもしれませんね

 みんなで「推理の女王」ポスター探しも楽しいでしょうね
返信する
saki さんへ^^. (koromuku )
2017-07-28 00:47:24
chamiさんお借りします

 sakiさんいつもありがとうございます
 sakiさんもいつか行ってきてくださいね
 美味しかったですよ

 
返信する
コマスミダ~^^ (chami)
2017-07-28 02:38:44
koromukuさん~クォンばんは^^

昨日はありがとうございました~~

新大久保 賑やかなんですね~~^^
一時静か~な時もあったような。。
また復活かな^^
嬉しいですね~

いいな~~ワンソル探ししたいです~

きっと他にもあるんでしょうね
すごい~~KNTVさん頑張っていますね

貴重なお写真とお知らせ~~
コマスミダ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。