Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

4/13 《野王》② 「ライジング・ドラゴン」見てきました~&OST届きました~&「野王」クリアファイル^^

2013-04-13 21:21:20 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)







ライドラ見てきました^^

今回は吹き替え^^

久しぶりの真殿さんの声がなんだか懐かしくて

しばし ニヤニヤしてました


スト-りー。。韓国で見た時には なんとな~く分ってた気になってましたが 今回で納得


劇場には40人くらいの人。

結構空いてましたが 皆さん字幕の方に行かれる方が多いんじゃないかな^^。。と思う。。

男の方一人で来てらっしゃる方もあって いつものサンウ映画を見る客層とは違いましたね


最後のNGのところ。。。

チングさんも言ってましたが。。

後半が韓国とは違ってたような。。。



サンウの場面が 比べると多いような気がしました^^

これもサンウファンへのサービスかな(勝手に納得。。)



ジャッキー映画なので サンウupで数十秒・・がなくて

映ったと思ってもすぐ違うカットに。。

あっ ここで止めて~~~~と何度思ったことか。。


DVDが出たら 必ず止めて見ると思います



あっ。。

これ 映画見たあとに食べたコメダのシロノワール^^

とっても美味しいです~







さて。。。出がけに来ていたOST^^

まだ聴いてませんが・・・

中身はこんな感じでしたね^^



表紙~




開けるとこんな感じ^^




ハリュのページ~^^




ここにも色んなハリュが~




おまけのカードのサンウも一緒に^^




皆さん揃って^^




裏と表~^^




おまけのクリアファイル




これは夜な夜な 静か~に聞かせていただきます




そしてもう一つ^^

帰ったら到着してました~

チングさんからのソンムル

Fちゃん~~~チョンマルコマスミダ~


これは「野王」のクリアファイル

新大久保の韓流バザールに売ってるそうです^^


表^^




裏^^



大事にしますっ





そしてこれ買いました^^

twitterチングさんから教えて頂いた「JINS PC」のメガネ

目に優しいそうですよ^^


グリーンが欲しかったけど無くて。。ブルーにしました

さっそくかけてるとパパが興味津々。。

前から気になってたようですが。。まさか私が先に買うなんて・・って顔してます。。

ちょっとお鼻の上がむずむずと。。。

そのうち慣れるかな^^




気になる方はここから見て来てね^^

JINS PC




今日の二人もおりこうさんでした~



あっ。。

どうしてもハニーがデカッ。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/13 Today’s News① 《野... | トップ | 4/14 昨日の『ライジング・... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷ってます~ (spring)
2013-04-13 22:52:48
chamiさん、クォンばんは~

『ライドラ』吹き替えの方がいいですか~?

近くの映画館、字幕が1回しかなくて、あと5回は吹き替え・・・
もう一つの映画館は3回と3回の半分・・。

一回ずつ見てみるってのもアリかも

早く見たいけど、なかなか行けそうになくて

今、コメントを書きながら、PCからは『野王』のOSTが流れてますよ~

いろんなシーンが甦る・・・

『野王』グッズいいですね~

今韓流ショップに行けば、『野王』グッズ出てきてるかも~って思ってました

大須へ行ってみるか・・・


私もPCメガネ欲しいです

サンウが好きになって、さらに『野王』が始まって。
仕事でもPCなので、朝から晩までになっちゃって・・・。


返信する
両方がいいかも^^ (chami)
2013-04-14 01:29:21
springさん~クォンばんは^^

今買い物から帰ってきました

24時間営業のスーパーがあるってのも考えもので

今日はクタクタ

『ライドラ』ですが。。
字幕でもサンウの声じゃ無いので・・
でも鼻息やため息は聞けると思いますが。。。

両方見るのが一番いいと思います~

『野王』のOST~やっぱいいですか~?
早く聞きたいと思いながら。。
あれやこれやで。。。

グッズも今なら『野王』バージョンがあるみたいですね^^
大須に韓流ショップがあるんですか?

行ったことないです

PCメガネ~まだちょっと慣れていないので お鼻の上がむず痒いですが。。
目にはいいみたいですヨ~^^

お値段もお安くて 3990円でした

springさんもぜひ見てきてください~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。