Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「クォン・サンウ様などスター方々たくさん見えますね」~instaに2ショット写真(*^^)v

2015-06-15 11:25:12 | 권상우 クォン・サンウ








instaにサンウの2ショット写真が~










●#숨은그림찾기 #연예인 #탤런트 #맛팔 #양승걸 #얼스타그램 #배우 #스타 수은그림찾기 #스타킹크랩 #진솔한남자 가 어디있을까나? #단골 이신 고등학교 선배님 양승걸 배우님과 함께 #차인표 님도 보이고 #채시라 #신은경 #권상우 #유승호 #조승우 님등 스타분들 많이 보이네요?



●#スムングリムチャッキ#芸能人#タレント#味八#ヤン・スンゴル#オルスタグレム#俳優#スター水銀絵探し#スタキンクレプ#率直漢南(ハンナム)者がどこあるうかな? #常連二シーン高等学校先輩ヤン・スンゴル俳優様と共に#チャ・インピョ様も見えて#チェ・シラ#シン・ウンギョン#クォン・サンウ#ユ・スンホ#チョ・スンウ様などスター方々たくさん見えますね?

9.59 am 6/15/2015










北倉洞(プクチャンドン)スタキンクレプの代表さまのようですが・・



食べ物屋さんなのかな?



プロフィールに美味しい店&マーケティング。。と書いてあります。。



これは「大物」の打ち上げの時の写真だね^^


チャ・インピョssiも2ショットで~~












この時 無茶苦茶楽しそうなサンウだったね~~~^^



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ×チェ・ジウ主... | トップ | 6/15 Today’s News ソ・ヨ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお顔^^。 (koromuku)
2015-06-15 20:38:23
 chamiさんこんばんは

 「大物」

 サンウハ・ドヤ素敵でしたね

 共演者の方々皆さんとっても素敵な方達で
 皆さんすご~~~~~~く暖かくて大好きです
 授賞式を思い出します

 サンウの人柄でしょうね

 共演者さんにサンウは可愛がられているように思えました

 「探偵」もう直ぐ撮影終わりでしょうか
 最後まで体調を崩さないよう
 みなさん頑張って欲しいですね

 chamiさんもお忙しくて

 体調くずさないようにしてくださいね

返信する
ドヤもいい~^^ (chami)
2015-06-15 23:16:02
koromukuさん~クォンばんは^^

ドヤ~~可愛いかったです~~
ヌナ~なヒョンジョンさんと とっても息も合っていましたね^^

現場もアットホームな感じで・・・
サンウも辛い時だけに 幸せだったでしょうね

そそ。。サンウの人柄も大きいと思います

授賞式・・・
感動でした・・・・

そろそろ撮影も終わり・・
それか終わったのかな?

次はいよいよFMに向けて準備かな?

あっ。。次期作品も知りたいですね

ありがとうごじゃいます~^^
神戸の姪っ子が滞在してて

Soraより3か月早い女の子とがいるんですか・・・
毎日大合唱です~

koromukuさんも体調には気を付けてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。