Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ニャニこれ?😹 & 『해적:도깨비 깃발(海賊:鬼の旗)』オンライン制作報告会&キャラクター映像 & 12/28 クォン・サンウに投票してね~😍💪(849)

2021-12-28 20:07:17 | 202007クランクイン 해적:도깨비 깃발(海賊:鬼の旗)/海賊2

今日もお疲れサンウ^^

日中は暖かだったけど 夜になって冷えてきたね。。

今年もあと4日。。

なかなか片付けも進まないけど・・

ゆっくり頑張ります(^-^;

皆さんも今夜は暖かくしてお休みくださいね




このニャンコ可愛い~~~~



これニャンだ~~~~😂



そしてこれ・・まさに天使・・・👼



不思議な感じ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



さて、『海賊:鬼の旗』明日午前11時にオンライン制作報告会があるんだね^^

●신선한 소재, 스펙터클한 볼거리, 충무로 대세 배우들의 만남으로 기대를 높이는 영화 '해적: 도깨비 깃발'의 온라인 제작보고회

한국 오락 블록버스터의 한 획을 그었던 ‘해적’의 귀환 '해적: 도깨비 깃발'은 흔적도 없이 사라진 왕실 보물의 주인이 되기 위해 바다로 모인 해적들의 스펙터클한 모험을 그린 영화입니다.
'해적: 도깨비 깃발'에 대한 더 많은 이야기를 나누는 자리입니다.

●新鮮な素材、スペクタクルな見どころ、忠武路(チュンムロ)大勢の俳優たちとの出会いで期待を高める映画「海賊:鬼の旗」のオンライン制作報告会

韓国の娯楽ブロックバスターに一線を画した「海賊の帰還」「海賊:鬼の旗」は、跡形もなく消えた王室の宝物の主人になるために、海に集まった海賊のスペクタクルな冒険を描いた映画です。
「海賊:鬼の旗」についてより多くの話を交わす場です。

 

予告が出てるよ・・サンウはオプソ

サイトはこちら^^

https://now.naver.com/player/13706

 

サンウは隔離中なら出演出来ないよね・・

不参加かな・・

それともオンラインで参加?

はて(・・?

 

naver映像・・日本から見れないものが多いけど・・

これはどうかな?

見れる方は時間にチェックしてね~

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

更に~

●영화 [해적: 도깨비 깃발] 캐릭터 영상 : 강하늘, 한효주, 이광수, 권상우, 세훈, 채수빈: 2022

●映画[海賊:鬼の旗] キャラクター映像:カン・ハヌル、ハン・ヒョジュ、イ・グァンス、クォン・サンウ、セフン、チェ・スビン:2022

 

ちょっとスクショしてみた^^

 

声も聞けたね

渋めのサンウ~~~

頑張れ~~~

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

さて、投票~昨晩はこれ^^



>君は僕のかけがえのない人だよ❤️


今日はこれ^^

>君が想うよりも、
僕は君が好き。



お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜はもつ鍋 & 牛まぶしラ... | トップ | ご主人様との信頼関係♪🐶 &... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e24)
2021-12-28 21:01:07
chamiさん♥️
お疲れ様でした➰👋😃

本当に冷えますね🌁⛄🌁
風邪引かないように気を付けたい所です🌟

暖かくして♥️おやすみなさぁ~い🌠
返信する
Unknown (chami)
2021-12-28 21:05:52
@e24 e24さん〜ありがとうございます💕

夜になって足元から冷えて来ました💦
週末もまた寒くなるとか…
体調には気をつけてお過ごしくださいね🌠
返信する
素敵~♡ (spring)
2021-12-28 21:52:40
chamiさん、クォンばんは~

今日は御用納めでした~
ま、職場自体は「休み無し」なんですけどね。

今年も色々ありがとうございました~

サンウどころじゃない時もあったけど、今年もサンウのおかげで乗り切れました

かかさずサンウ情報をアップしてくださってありがとごじゃいました

振り返ってみると、サンウに出会ってハマって丸10年過ぎました
2022年もサンウ一筋です

海賊サンウ、かっこいい~渋い~
お約束のモムチャン(うわっ久しぶりに言った)も

映画、早く観たいです~
返信する
観たいです^^。 (koromuku)
2021-12-28 23:12:03
chamiさんこんばんは。

観たいですね

剣を使って戦っている姿もありましたね

来年日本でも上映してほしいです

「クリスマス プレゼント」はどうなったのでしょうか?
こちらも気になります

「私たちは育つ」も観たいです

サンウずっと映画撮っていましたね。

いつか公開する日を楽しみに

いつもサンウ情報ありがとうございます
返信する
うんうん^^ (chami)
2021-12-28 23:22:38
springさん~クォンばんは^^

お仕事お疲れさまでした~
一応・・お休みかな?
2021年もあと少し・・
ゆっくり過ごしてね~

わぉ~~10年になったのね
ここまで頑張って応援してくれてありがとう~ byサンウ

ほんと色々あるけど。。
なんとか過ぎていくもんだね
来年も一筋~~ってことでお互い頑張ろう~

この渋めのサンウにも会いたい~~~
FMは無理でも・・映画は観れるよね👍
その日を楽しみにまた頑張ろうね^^
返信する
はい~♥ (chami)
2021-12-28 23:27:38
koromukuさん~クォンばんは^^

ほんとに観たい~~~
日本はいつ公開かな?

雄叫びあげてましたが・・
優しいサンウの声と違いましたね
すごいな・・
こんなに変われるんだもの~👍
流石・・・俳優ですね

そそ・・他の2作品も何時??
『クリスマスプレゼント』は来年なのかな・・
『私たちは育つ」 。。は??
この2作品も楽しみ~~~
そして・・次は?と期待してしまう~
またサンウから嬉しいお知らせ あるといいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。