Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

5/20  Today’s News ②<砲火の中へ>MV&ニュース~☆

2010-05-20 17:01:42 | 201006  포화속으로 (戦火の中へ)






  デセンバームービーは 113億..'砲火の中に' OST 公開
(2010-05-20 11:28  アジア経済)



デセンバーが映画 '砲火の中へ'とともにした OSTとミュージックビデオを公開した.

デセンバーの所属社 CS ハッピーエンターテイメント側は 20日 "デセンバーが参加した映画 '砲火の中へ'の OSTとミュージックビデオが公開された.今度作業は映画を製作した太原エンターテイメントがデセンバーの歌唱力とスター性を高く評価して進行された"と明らかにした.

映画 '砲火中にへはすべて製作コストだけ 113億が投入された戦争ブロックバースターで俳優グァン・サンウ,チャ・スンウォン,キム・スンウ,ビッグバンのTOPが出演して話題を集めた作品だ.

特に映画 OSTに挿入された 'Once Upon A Time’は 60人組みのオーケストラとともにヒットメーカーチョ・ヨンス、オ・ソンフンの曲で雄大壮厳なストリングメロディーの中にデセンバーのすぐれた歌唱力と絶妙のハーモニーが映画の中戦争の胸が痛む話のように哀切に聞こえる.

これと共に 'Once Up on a Time' ミュージックビデオには戦争の緊張感と大型戦争神々路派手な映画的見どころたちで一杯で出演俳優たちのカリスマ延期がミュージックビデオの完成度を高めた.

一方 'ビョルイドエルに(Tears In Heaven)'で活動中のデセンバーの映画 OST 'Once Up on a Time'はメロンお弁当音海バックスエムネッダッコムサイワールドなどオンライン音源サイトを通じて会ってみることができる.


これがそのMV


 Decemberの『Once Upon a Time』






なかなか素敵な曲ですね

今までのものとは違って 哀愁ただよう優しい曲。。




  クォン・サンウ"するのが難し演技ある、それは...
(2010.05.20 09:41  osen)



映画'砲火の中へ(イ・ジェハン監督)の主人公のクォン・サンウがキャラクターのために咲かなかったタバコを吸って骨を折ったと伝えられた。

6.25戦争当時71人学徒兵の実話を入れた映画'砲火の中へ'の主人公クォン・サンウ、チャ・スンウォン、チェ・スンヒョン(T.O.P),キム・スンウは撮影中大小の負傷と苦衷にも構わなくて最後まで演技闘魂を発揮した。

機関銃の声と迫撃砲の轟音、花火に包まれた建物と爆破の残骸がいっぱいだった'砲火の中へ'の撮影会場はそれこそ'戦場'それ自体であった。 俳優らは実際戦場を彷彿させた撮影現場で鋭い寒さとともに頻繁な負傷と戦って撮影に臨まなければならなかった。

その誰より頻繁な負傷に遭った主人公はカプチョ役のクォン・サンウ. 彼はアクションシーン撮影中の顔一方がひどく注ぐ安眠負傷に続き脚にギプスをするなど労を惜しまない演技をやり遂げた。 また、カプチョ キャラクターに100%没頭するために本来吸わなかったタバコを吸わなければならなかった。 続くタバコ吸う演技のために吐き気をしてめまいを訴えるなど苦しがるクォン・サンウの姿に周囲スタッフら全部惜しんだという後門(後聞)だ。

学徒兵中隊長チャンボム役を担ったチェ・スンヒョンは寒さをなだめるためにからだに持っていたホットパックがさく烈しながらその粉が目に入る事故が発生、目にスクラッチまで私は負傷に遭ったが近所眼科で応急治療だけ受けた後現場に戻って撮影をずっと進行して強い責任感を見せた。

学徒兵らを守るために孤軍奮闘する国軍将校講釈対駅のキム・スンウは爆破シーンを撮影している間破片が顔を直撃乗って年鼻っぱしらには傷ができただけでなく顔が注ぐ負傷に遭ったがかえって心配する周囲スタッフらを安心させて次の撮影を準備する姿を見せた。

1950年8月、朝鮮戦争の運命がかかった洛東江(ナクトンガン)支持線を守るための南と北のすさまじい戦争真中で制服を着て砲火の中に飛び込んだ学徒兵71人の悲しくて偉大な戦闘を描いた'砲火の中へ'という6月封切りする。



吸えないタバコも吸って 怪我もあり 綺麗なお肌も黒々と

本当に色々苦労がありました。。。


そのぶん作品にかける期待は大きい~~~ってことですね



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <砲火の中へ>New Photo~☆ | トップ | <砲火の中へ>Once Up on a ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと悲しい曲ですね (さくら)
2010-05-20 20:30:50
サンウさん、大嫌いなタバコまた吸ったりと

なんか気の毒っていうかカブチョの役だから

仕方ないのかしらね

なんともまたまた悲しくなってくる曲

映画館でまた泣きそうでカッコ悪いです
返信する
ゾクッ! (Magie)
2010-05-20 21:28:34
Chamiさん~ up有難うございます

みていてゾクッとしちゃいました 鳥肌が・・・
Decemberって新人さんだったんですね。いい感じです

もう直ぐTOP(BIGBANG)が日本に
アイリスで来日ですが、
その内この映画のプロモーションでまた来るといいなぁ
その時には、サンウと共にメインの4人がDecemberの生曲に合わせ、
同時にレッドカーペットを~
なぁ~んて・・・ 夢かな 是非日本でも
返信する
大変・・ (chami)
2010-05-20 22:32:23
さくらさん~役柄といえども・・

なかなか大変ですよね

でもそれなりに 様になるサンウって・・

やっぱ役者なんですね

この曲・・

どんな場面で使われるのかな・・

ほんと・・またまた号泣しそうですね
返信する
なかなかいい~^^ (chami)
2010-05-20 22:36:53
Magieさん~とても素敵な曲ですね

映像合わせてみてると ほんと鳥肌立っちゃいます

TOP来日なんですね^^

なんだか親近感沸いちゃって 嬉しいですね

そうそう・・

ぜひとも今度はこちらでも舞台挨拶~お願いしたいです

その前に。。日本でも見れますよね
返信する
おはようございます (かよちゃん)
2010-05-21 10:39:47
今日はとても暑いです。私にとっていやな季節になりました。何もしなくても汗ダクダクなんだもの!       素敵なM.Vをありがとうございます。画像を見ながら涙が出てきましたよ。二度と戦争はしてはいけないですよね。最後まで見れるか心配だけど早くみたいです。舞台挨拶に来てくれたら最高なんだけど。
返信する
ほんとに・・ (chami)
2010-05-21 18:04:13
かよちゃん~映像にこの曲・・

本当に切ないですね。。

戦争・・2度と起こしてほしくないです。。

見る人皆がそう思うでしょうね

舞台挨拶~是非F4の皆さんで来ていただきたい~

ps:暑い一日でしたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。