Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

久しぶり❤ クォン・サンウ 韓国公式CSWSにサンウからメッセ~☺💕

2018-11-22 14:48:26 | クォン・サンウ韓国公式FC CSWS











CSWSにサンウメッセ~😆


to ..K.S.Wじゃなくて・・フリーボードに(^^;


Yokoさん~お知らせコマスミダ❤


出先なので 訳がしっかり直せなくてミアネ💦


帰ったらまた見てみますね😅




まずは……


⚫천상여러분 감사감사. 스텝동생들이 추운날에 너무좋아합니다

⚫天上皆さん感謝感謝. スタッフ弟(妹)が寒い日にとても良いです



写真はトップ😊


今日CSWSのケ-タリングサポートの日だったね😉


スッキリ爽やかサンウ~❤❤❤






こちらも👍


2018.11.22. 13:26

⚫깔끔상우. . 허접한 상우

⚫すっきりサンウ. 。つまらないサンウ




こちらは写真無し😅


どんなサンウもチュゴ~✌✌








+ 사진은 천상우상 밖으로 퍼가실 수 있지만 출처를 밝혀주시고, 로고를 박는 등의 2차 가공은 금지합니다.

+写真は天上偶像の外でくんで行くことができるが出処を明らかにして、ロゴを打ち込むなどの2次加工は禁止します。



記事元 CSWS

※CSWSの写真は加工禁止です!ココから持っていかないでください!出処からお願いします。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '屋根の上のマッコリ'ソン・... | トップ | 今日行ってきた#サポート現... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ^^ (chami)
2018-11-22 16:19:23
kaさん~クォンにちは^^

久々の~~ですね
お髭のサンウ~^^
なかなかワイルド

今日もお疲れさまでした
日々大変ですが・・
無理しないで頑張ってくださいね
早く良くなりますように・・・

あっ。。そそーー
3ウ連休~^^
ゆっくりしてくださいね
返信する
サンウだ~ (spring)
2018-11-22 21:48:54
chamiさん、クォンばんは~

風が強いし、寒くなりましたね。

寒いとは言っても、サンウみたいにダウン着るほどじゃないけど・・・

でも、無理しないでくださいね~

おお~すっきり爽やかサンウ
すっかり「クィス」なサンウですね~

ファンミはどんな衣装なんだろう・・・
どんな雰囲気なのかな・・・

ラフなスーツかなぁ~
モデル風に、ちょっと奇抜な感じが似合うかなぁ~

ちょっと想像できない~

間違いなく素敵なサンウですけどね
返信する
力強い^^. (koromuku)
2018-11-22 22:15:54
 chamiさんこんばんは。

 サンウとても力強いファイティンですね。

 「鬼手」映画公開が楽しみ

 12月のFMクォンサンウも楽しみ

 後ろに映っているスタッフの方々も良いですね。

 みなさん大変でしょうけど元気に仲良く撮影されているみたいですね

 お知らせありがとうございました
返信する
ふふ^^ (chami)
2018-11-22 22:23:55
springさん~クォンばんは^^

さっきはありがとうー

急に寒くなって今朝は外が多かったからダウン着てたよ
つい先日では考えられない・・
ほんとに寒くなったね・・
体調には気を付けてね

うんうんスッキリサンウ~
FMには・・・
お髭はあるのかな~
スーツ着るよね
どんなスーツかな~^^
なんならテコンドーの恰好でもいいよー

何着てても~~素敵なサンウには違いない
返信する
スッキリ爽やか〜♡ (Mike)
2018-11-22 22:44:32
chamiさん、クォンばんは^ ^

セルカのサンウさん
久々にかっこいいです

男っぽくて野獣↑じゃないですが..
ワイルドで良いですね

映画「クィス」への意気込み
目ヂカラが強いですね


今まで暖かかったので..
油断していたから、とても寒いです

韓国もマイナス気温になっているとか..
撮影~順調にいって欲しいですね

あと3週間でファンミ
今朝の夢が最悪でした!
ファンミが無くなったって言う夢

そんな事は絶対ないので楽しい事だけを考えましょう

chamiさん〜
今日もお疲れさまでした
あまり無理しないようにしてください
返信する
すっきり~^^ (chami)
2018-11-22 23:38:38
koromukuさん~クォンばんは^^

ほんと力強さを感じるファイティン
撮影も順調なのかな^^
スッキリしたお顔がいい~

そそ^^
FMも「鬼手」公開も~~
今から楽しみですね

スタッフさんとも仲良し~^^
気配りサンウ 本領発揮かな

まずは怪我しないよう最後まで頑張ってほしいです^^
いえいえ~yokoさんにカムサです
返信する
焦るー(^-^; (chami)
2018-11-22 23:47:03
Mikeさん~クォンばんは^^

ほんと~今回はワイルドサンウ
そういえば…顔も少し黒塗り?(^-^;
でもなかなか素敵ですよね

今朝の寒い事・・・
脂肪でカバーしてるつもりが・・
無茶苦茶寒くて・・(・_・;)
ダウン着てても外にいるのは辛かったです・・

韓国ではマイナスなんですね
風邪引かないよう気を付けて撮影してほしいです・・・

あっ。。あと3週間?
まだまだ先だと思ってたけど・・
何にも準備できてない

えっ
FMが??
それは焦りますーーー

出来ればそこまで時間がゆっくり流れて欲しい・・

ありがとうごじゃいます~^^
Mikeさんも体調には十分気を付けてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。