Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

コンビニスイーツ😋 & ママ犬がガチ切れwww😅 & 【クォン・サンウ Family】ニュージャージー州のしゃぶしゃぶ屋さんにサンウ🥢

2023-04-27 09:37:02 | 권상우 Family

おはようサンウ^^

今朝は晴れ

暖かくなりそう~

花粉も黄砂も大丈夫そうなので 今日は大洗濯~~

からっと乾いてくださいな~~~



昨日のパパのお土産~

セブンの「ふんわりシフォン」








ふわふわのシフォンケーキにホイップクリームがぎっしり

食べやすくカットされてて食べやすく美味しい~~

いただきもののGODIVA板チョコも

寒いとまた甘いものの誘惑が~~


皆さんのところもお良い天気かな?

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね





そんなつもりじゃなかったのに~😅







二人は仲良し~











naverに 1泊2日でアメリカ ニュージャージー州に旅行に行った方がサンウ夫婦に会ったって~

4月22日23日の旅行~

サンウも今は韓国に帰ってるけど その時はテヨンssiと出かけてたんだね

一部お借りしました



ニュージャージー 海の旅Seaside Heights 1泊2日


ポトリのおいしいお店なんですよ、しゃぶしゃぶ。 なぜならですね



芸能人もいらっしゃるんですよ

速報)ソン·テヨンとクォン·サンウしゃぶしゃぶハウスで目撃

従業員の方が教えてくれたんですけど、それとも本当に知らなかったと思う······ しゃぶしゃぶに酔って周りを意識する暇が··· ところでお二人とも善男天女超綺麗···


(Cr.naver)


NJでサンウに会えるなんて~~すごい

サンウ しゃぶしゃぶ食べてたんだね^^







コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり、、、😅 & Netflix... | トップ | 4/22 女3人京都旅~② 本能... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2023-04-27 10:13:06
🌸chamiさん〰️☺️🌸

おはよう👋😃☀️ございます🙇
お天気ですね〰️☺️🌸
私も洗濯祭りです〰️☺️

母犬強い❗👏👏

セブンスイーツ美味しそう🎵

サンウ夫妻に会うのはすごい😆⤴️👏👏
しゃぶしゃぶ楽しんでいたんですね🎵

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇🐰🌸

素敵な1日になりますように〰️☺️
( ´ ▽ ` )
Unknown (hananoana1005)
2023-04-27 10:22:52
おはようございます🙋
久々の晴れ☀️ですね‼️
お洗濯いっぱいしました!

コンビニのスィーツ美味しそう🥰
パパさんのお土産、いつも嬉しいですね😃

ワンちゃんと赤ちゃん、とっても可愛い❗️😍
いつもホッコリ動画に癒されてます❗️
有り難うございます💚
今日もお元気でお過ごしくださいね~🍀
Unknown (chiitan)
2023-04-27 10:28:27
chamiさん
おはようございます☀️
朝は寒かったけど…
段々暖かくなってきました😊
今日はスッキリカラッと洗濯が乾いて気持ちよさそうですね🤗

セブンのシフォンケーキ
美味しいですよね😆
ゴディバの板チョコも
美味しそう😆

パパわんこ
ママわんこの剣幕にタジタジに…😅
そんなはずじゃあなかったのに〜お気の毒様です💦
ハスキーと赤ちゃん
ホント仲良し🥰
ずっとこのまま育ってね🤗

サンウ様
しゃぶしゃぶ召しあがっていらしたのですね✨
2日の滞在で遭遇出来たなんて…強運の持ち主ですね〜👏

今日はお仕事お休みですか❓
ゆっくり楽しい時間を
お過ごしくださいね🍀
Unknown (chami)
2023-04-27 11:56:30
@sakurako62 さこさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷
今日は晴れ〜☀️
洗濯日和になりましたね😆

ワンコ母、強し〜🤣
パパさん、端っこでオロオロ😂

このシフォンケーキ美味しかったです💕
食べやすさもいい〜👍

サンウ夫婦にNJで会えるなんて、ほんと奇跡ですよね😆
しゃぶしゃぶ美味しかったかな😉

いつもありがとうございます✨
さこさんも素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown (chami)
2023-04-27 12:02:24
@hananoana1005 hanatyanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷
ほんとに久しぶりの☀️
気分も⤴️になりますね😄
洗濯物いっぱい〜取り込むのが大変そう😅
hanatyanさんもお疲れ出ませんように👍

コンビニスイーツ、ほんとに美味しいですね♪
生クリーム系ならなんでも🆗😆

ワンコママ〜母性本能ですね💕
パパはビックリ😅
赤ちゃんと強面のハスキー犬🐕
優しくてほっこりですね(*´-`)

いつもありがとうございます✨
体調には気をつけて、素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown (chami)
2023-04-27 12:13:33
@chiitan chiitanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷
昨日までの雨が嘘みたいに今日は☀️
嬉しいですね💕
洗濯物いっぱい〜片付けるのが大変そう😅

このシフォンケーキ、柔らかくてふわふわ😋
ホイップクリームに合ってほんとに美味しかったです❤️
ゴディバのチョコは、Soraがたまたまライン電話して来てて次に行くまでとっといて〜って😅
しばらくお預けです😂

気の毒なパパワンコ😅
ママワンコの勢いがまたすごい🤣
ハスキーと赤ちゃん〜ほっこりですね☺️
数年後の2人を見てみたいです💕

アメリカでしゃぶしゃぶ😁
日本食が好きなサンウ〜嬉しい😆
そそ、2日の滞在で会えるなんてほんとすごいですよね❣️
強運〜いいな😆

いつもありがとうございます✨
はい〜今日はお休み🤲
旅行のバッグもそのままなので片付けなきゃです💦
chiitanさんもゆっくりな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown (marusan_slate)
2023-04-27 12:34:56
こんにちは🌞
コンビニデザート、
美味しいですよね(*≧∀≦*)
昨晩はローソンで
家族でロールケーキ食べました🤤

何より!!
ハスキー、
めちゃひっくり返って😆
もうかわいいしかない(*≧∀≦*)
ステキな一日を☆★☆
テル
こんにちは。 (ma16rira(まーこ♪))
2023-04-27 13:18:08
chamiさん こんにちは~
今日と明日は お天気が良いので 洗濯日和ですね。
暖かいので 過ごしやすいです。

ふんわりクリームシフォン~いいクリームです
美味しそうです 今は「ふんわり」が流行なのかな?
Unknown (Mhaha)
2023-04-27 13:18:53
コンビニスイーツ最近のは美味しいですよね
一個から買えるので一人住まいには便利です♪

ママ犬は強い!
しかし、虐めたわけじゃないのにね
そんなにオーバーに鳴かなくても(笑
赤ちゃんに優しい大きなワンコ♡
これは癒されますね
今日も癒しの動画をありがとう♡
Unknown (chami)
2023-04-27 13:25:30
@marusan_slate テルさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

コンビニスイーツ🍰🍮🍨大好き〜💕
わぁ、ロールケーキ、美味しいですよね😆
家もよく買って来ます〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

ハスキー、顔は怖そうだけど優しい〜😊
赤ちゃんとほっこり〜👶

いつもありがとうございます✨
テルさんも素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。