Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

『メディカルトップチーム』 13話 キャプ&レビューⅢ

2013-11-23 11:00:07 | 메디컬 탑팀( メディカルトップチーム)キャプ&レビュ






ジュヨン、アジン手術室で。。



ジュヨンがテシンに。。。

しかもウインク(^_-)-☆



テシン病発症中~




テシンは朝のランニング。



走る姿はやっぱ最高~

一歩がとっても長いんです




うっすらと汗かいてるお肌がピッカピカ



歩いてると前に親子が。。。

テシン:手伝いましょうか?


父:大丈夫です。


テシン:僕はこの病院の医者です。


父:大丈夫です。


ヨンウ:じゃ先生おぶって。


父:ヨンウ。


ヨンウ:父さんが負ぶるのは不便だからだよ。

この先生は丈夫そうだからここち良さそうだな。

(ヨンウ テシンに移る)


父:これは、ありがとうございます。




ヨンウ:見た目より重いでしょう。

父ちゃんは今日はラッキーだな。代わりにおぶってくれる先生もあって。

全然痛くない。感覚なくて。


父:そうだな。俺の手だけ痛い。


テシン:どこが悪いんだ?


ヨンウ:僕ですか?父ちゃん、僕どこが悪いんだっけ?


父:知らんよ。くそ息子。




ヨンウ:僕は不治の病です。

(テシン立ち止まる)

ヨンウ:いや、冗談ですよ。

あ~気持ちいいな。

ありがとうございます、先生。







病院の待合室で。。

ヨンウ:ありがとうございます。

(テシン、ヨンウの喉を見て何か気が付いた様子。)

ヨンウ:これも何かの縁なんですから、先生お名前は?

僕はヨンウです。イ・ヨンウ。





テシン:僕はテシン。パク・テシンだ。

診察受けてね。


ヨンウ:はい、先生さようなら。


テシン:(ヨンウの父に)あの、ひょっとしてお子さん、重患者室の診察を受けましたか?

(父 答えに困っている)


ヨンウ:なんでそんなこと聞くんですか?恥ずかしいな。




テシン:自宅に家庭用人口呼吸器がありますか?

(父また困っている)

ヨンウ:家にそんな高いものあるわけありませんよ。





診察に呼ばれる。

診察室に行く親子を見ているテシン。




そこへちょうどスンジェが。











テシン走ってるとジュヨンにぶつかる。

テシン:ソ先生。


ジュヨン:パク先生。




テシン:久しぶりですね。最近忙しいんでしょう?

病院の手術は先生が全部やってると言う噂ですけど。


ジュヨン:夜間診療チーム、大変ですよね?





テシン:夜間診療チーム、大変です。でも前よりはましだと思います。働き甲斐もありますし。

そうだ時間をとってしまった。

お疲れ様。




ジュヨン:ごめんなさい。

パク先生の一方的な決定に、仲間として問い詰めるべきだったのに、出来ませんでした。


テシン:ソ教授はもっと大きなことをしてくれましたから。

ユ・ナヨン患者を亡くした時に僕の濡れ衣をはらしてくれ、病院へ帰った時も先に迎えてくれて。

僕なんかにあまり優しくしないでください。この病院に睨まれますよ。

一緒に食事でもしましょう。勤務時間が違うから顔も合わせにくいんだから。




ジュヨン:そうしましょう。お疲れ様です。


テシン:ファイティン!


ジュヨン:ファイティン!








スンジェの母病院へ。

スンジェ:どうしたんですか?


母:それが挨拶なの?


スンジェ:シャツならいっぱいあります。なんでこんなものを。


母:着て。ショップで見た途端、これはハン課長じゃないと着こせないと思ったの。

明日着てね。新しものを惜しがってはダメよ。

わかりよね?



スンジェ:いただきます。



そこへジュヨン。

母:あ~ぁ 私の息子よ。なんでこんなに恰好いいんだろう。



ジュヨン:お母様、ご無沙汰しています。


母:あら、ソ教授。お久しぶり。

前には店にもよく遊びに来てくれたのに、最近は何で来ないの?


スンジェ:お母さん。ソ教授は忙しいんです。


母:二人して忙しいばっかり。

ソ教授、一緒に食事しない?

今夜の夕飯はどうかしら。


スンジェ:ソ教授は今日は・・


ジュヨン:今日は大丈夫です。


母:あら、嬉しい。






エレベーターの中で。

スンジェ:ソ教授、気が向かなければ食事にこなくてもいい。


ジュヨン:お母様が前に何回か誘って」くださったのに、行かなかったじゃないですか。

今日はいいんです、ほんとに。

後で連絡してください。








アジンとお友達の看護師。

友達:ハウスメート探す広告でも出そうか?

こうやって何か月か経ったら、家賃で破産申請することになるわよ。


アジン:わたしもよ。早く入ってくれたらいいんだけど。


ユン先生:家賃って? お二人部屋を出たんですか?


アジン:家の複層を使ってたハウスメートが出たんです。

それで二人で三人分を分けて払ってるから、もうきつすぎなんです。

そうでなくても貧しいのに、ひょっとして先生は知り合いはいませんか?


ユン先生:ハウスメート化。。。


アジン:あっ、ジュンヒョク先生、今日も一日ずっと手術ですか?


ユン先生:チュ先生、ハウスメートって男でも大丈夫ですか?


アジン:男ですか?

女たちの家だからちょっとあれですが、どうせ複層だから会うことも無いし。いいっか。


ユン先生:よかったですね。

病院もよく探してみたら探す人もいるでしょし、しかも三人で分けて払うとお金のセーブも出来て良いんじゃないですか?

(ジュンヒョク先生に聞こえるように大きな声で)




しかし聞いてなかった。。






次に続きます~








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『メディカルトップチーム』... | トップ | 『メディカルトップチーム』... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テシン先生と (ペルコ)
2013-11-25 23:11:14
ジュヨン先生のファイティン!シーン、イイですね☆

お互いのことすごく気になっているのに。。
テシン先生、前にも食事に誘っていたけど、なかなか二人の食事シーン実現しませんね。。。
カフェシーンはありましたが。。。
今週あたり観られるかな?


そうそう~テシン先生というかサンウさんの走るシーン、相変わらず最高☆走るシーンも今週また観たいですね^^
返信する
走る姿も素敵^^ (chami)
2013-11-25 23:46:21
ペルコさん~「ファイティン」いいですね~

テシンの優しさが伝わってきます

そうそう。。
なかなかお食事に行けない二人。。
そろそろ進展はあるのかな?

走る姿も素敵
今週も見たいです~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。