Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

SBS演技大賞 サンウ映像~&Mr Tearsからおしらせ^^

2011-01-01 16:07:12 | クォン・サンウ Kwon Sang Woo JAPAN OFFICIAL FC






  Mr.Tearsへサンウから新年のメッセ

見てきてね~

(Nちゃん~お知らせ コマスミダ~)





 SBS演技大賞授賞式のサンウ

ヒョンジョンさんと仲良く入場からどうぞ~^^

ちょっと緊張気味のサンウ・・・こっちまでドキドキ(@_@;)



 






 最優秀演技賞受賞のサンウ^^


こちらから見て来てね~


最優秀演技賞受賞のサンウ






 スター賞のサンウphoto





 最優秀演技賞受賞のサンウphoto







すごい緊張で何度見てもドキドキ。。。

もらったトロフィー ルキちゃんに見せたかな^^




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SBS『良い朝』のサンウ③^^ | トップ | Mr.Tears shopからお知らせ~^^ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます~ (yui)
2011-01-01 19:55:22
chamiさん 明けましておめでとうございます
サンウさん受賞 嬉しいですね(^o^)
今年一年 サンウさんがたくさん輝きますように~サンウさん chamiさんを応援していますから頑張ってください~o(^-^)o
返信する
6年たって。。。 (ponet)
2011-01-01 21:24:14
chamiさん。。お久です。。

今年もよろしくおねがいします~~

最優秀賞を受賞したサンウ。。。

6年前にサンウと出会って、本当に。。。本当にいろいろありました…

仕事が出来なかった時のサンウ。。。過去の作品をいろいろ話して過したよね。。

サンウのCSWSのメッセ見て、一喜一憂したり。。。

一人では絶対にここまで来れなかったと思います。。。

途中でくじけちゃったかも。。。

でも、chamiさんと励ましあったり喜び合ったり。。。時には サンウのことで2時間近くしたり…

私達が悩んでも仕方ないのに。。。たくさん悩んだよね…

最優秀賞の受賞のサンウを見たら6年間のことがパラパラとページをめくるようによみがえりました。。。

サンウのことを応援してきて本当に良かった。。。

2010年、ドヤサンウのお陰でとても幸せに過せて、2011年はサンウの受賞で幸せなスタートになって

受賞シーンを思い出しても嬉しくてでますね。。。

今、の動画見て。。。また

出来ることなら あの場に居たかったです…

『テムル』はサンウにとってもファンにとっても一生忘れられない作品になりました

サンウの応援の仕方が同じの私達… 傍からみたらとってもドンくさいかもしれないけど。。。

これが1番心地いいから。。。これからもゆっくりまったりと応援したいね

サンウの受賞で改めて サンウに対する自分の思いを感じました

とてもオッチョコチョイで、ちょっとしたことで直ぐ落ち込んで… 騙されやすくて、気が付くのがめちゃ遅くて…

こんな私だけど、これからもサンウの応援を一緒に。。。お願いします~

そして。。。時間が出来たら、サンウの受賞のお祝いをしましょう~~
返信する
おめでとうございます~^^ (chami)
2011-01-01 21:38:35
yuiさん~あけましておめでとうございます

いつもありがとうございます^^

そして今年もよろしくお願いします~

昨日は・・いや今朝ですね

興奮しててなかなか寝られず

本当に嬉しくて・・

今年がサンウにとっても yuiさんにとっても素敵な一年になりますように~

返信する
よろしくね^^ (chami)
2011-01-01 22:13:12
ponetさん~昨日はほんとに感動・・だったね

いつまでやるの~みたいな番組だったけど

途中陽気な音楽なんか かかったりして

でも最後の最後にじらされて~

スター賞だけでも良いかっ・・って最後の方は思ったけど

優秀演技賞受賞~

サンウの緊張してる顔にこっちまでドキドキ。。

でも本当によかった

今まで色んなことがありすぎて

忘れてきたこともあったけど・・

サンウファンでいてよかった~こんな感動をもらえたんだもの

そうそい・・自分たちのスタイルで これからも応援頑張ろうね~

これからもよろしくね~

うんうん^^お祝いしなくちゃね~
返信する
明けましておめでとうございます (けいこさん)
2011-01-04 22:56:54
新年からサンウ氏の受賞ニュース、本当に嬉しい!!年末から「悲しき恋歌」の15回目見て過ごしてた。昨年いろいろあったけど、仕事りっぱにやってくれました。これからも応援しますよ。
返信する
おめでとうございます~^^ (chami)
2011-01-05 01:43:12
けいこさん~明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします~

新年早々嬉しいニュース^^

この調子で今年一年 サンウに輝いてほしいですね

悲恋 私もジュンヨンに会いたいです~

でも あれ見だすと・・

徹夜が続きそうで

ちょっと踏み込めない自分がいます~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。