Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

明日1/23 クォン・サンウ主演『愛のめぐり逢い』DATVで23話放送♬

2017-01-22 22:24:11 | 2015 愛のめぐり逢い 中国ドラマ




※ただ今帰宅中~🚙


▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

明日の23話放送は午後8時から~(^-^;





あらすじ

ヤナンのケガは深刻で、おそらくもう踊れないと診断されるが、ジャハオはその事実をヤナンに伝えることができずにいた。

そんな中、アメリカに一時帰国したジャハオは、「風花雪月」の主役をムーが務めることを、アメリカ側に認めさせて大理に戻ってくる。

しかし、ヤナンからドゥアンが自分たちの交際を反対していると告げられ…。


出演:クォン・サンウ,ワン・ヤージエ,シェ・リージュン,シー・ウェイジエン

再生時間:44分

関連情報:監督:ユー・イン

音声言語:中国語

字幕言語:日本語

制作年:2014

制作国:中国






やっと俺の出番だ。。。(今回前半出番無く。。。)



待ってたかい~



待ち時間長すぎて 眉書きすぎたか。。








待てよ・・・主役は俺様のはず・・・





ん?ぷりんまん?



どこにあるんだ・・・




早く教えてくれ。。。





お腹空いたな。。。🍮まん見つからないし・・




おっ。。いい物見っけ~




なんでダメなんだよ。。




我慢?




しかも。。。。





イライライライラ





もやもやもやもや・・・・





マミーに電話しよう~っと







なんで留守電なんだ・・・





じゃあメールで。。





おじいちゃん?





🍮がおじいちゃん??






どういう意味だ??





あーして こーして。。。どうなった。。





はぁ。。。わかんねぇ。。。。






こういう時はやっぱプリン食べなきゃ。。。

指が太くてうまく打てない。。





あっ。。美味しい🍮一つ。。






無い?




🍮にも見放された俺。。






ル~ル~ルルル~♬










ダメか・・・・








ル~ル~ルルル~♬






俺にはプリンが必要だけど。。。




あっ。。嘘・・・











ダメか・・









あっ。。バレた?





正直者だからさ。。。俺。。。。



一人孤独なジャハオ・・




23話のジャハオも見れる方は見てね~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいサンミョンヒョンだ... | トップ | 俳優クォン・サンウ、結婚か... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。