Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

1/31 Today’s News③ チェ・ジウ 「クォン・サンウは、同じ年なので話をたくさん出来てよかった」

2016-01-31 17:51:43 | Today’s News





昨日のジウssiの記事が日本記事にもなりました^^



ちょっと意味が違ってたこともあるのでもう一度




 女優チェ・ジウが再び共演したい俳優について告白=「芸能街中継」






女優チェ・ジウが、再び共演したい俳優について言及




30日、KBS2で放送された「芸能街中継」にチェ・ジウが出演し、街に出てファンと交流するコーナー「ゲリラデート」を行いました。


レポーターが、チェ・ジウはこれまで一度共演した俳優と再び共演する機会が多かったことについて質問すると

「クォン・サンウは、同じ年なので休憩中も話をたくさん出来てよかった。イ・サンユンも良かったし、イ・ビョンホンとも、再び共演してみたい」
と、語りました。






すると、話の途中で「芸能街中継」のMCがシン・ヒョンジュンであることを思い出したのか…「シン・ヒョンジュンさんとも再びご一緒したい」と言及し笑いを誘っていました。



>クォン・サンウは、同じ年なので休憩中も話をたくさん出来てよかった



>イ・ビョンホンとも、再び共演してみたい



ビョンホンssiともう一度共演したい。。って言ってたんだね



サンウとは共演できて良かった~~~ってことか



翻訳はなかなか難しい。。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ《亲爱的!好久不见/親... | トップ | 「婦人公論 2016年 2/23 号」... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。