Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(映像)#グィス🎬熱心に準備されたように、より多く出ることを望んだが、残念ながら編集された未公開映像①  #グィス#クォン・サンウ#クォン・サンウトレーナー

2020-02-22 17:54:20 | 2018 신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)/鬼手 



ad.s_gym_officialさんのFBより^^



これ。。。公式にもupされた映像だね^^;



#귀수 🎬 열심히 준비하셨던 만큼 더 많이 나오길 바랬지만 아쉽게 편집되었던 미공개 영상 . . #귀수 #권상우 #권상우트레이너 #김찬오트레이너 #에이디스짐

#グィス🎬熱心に準備されたように、より多く出ることを望んだが、残念ながら編集された未公開映像。。#グィス#クォン・サンウ#クォン・サンウトレーナー#ギムチャンオトレーナー#エイディスジム






本編ではカットされたんだね


すごい筋肉にこの表情・・・・


サンウ。。すごいわ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (映像)クォン・サンウ チ... | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意気込みを^^。 (koromuku)
2020-02-23 00:14:06
 chamiさんこんばんは。

 遅くにすみません

 の動画もそのほかにも色々頑張っていたんですね
 サンウの映画に対する姿勢。意気込み。真剣さ。頑張り。色々なことを感じます
 サンウ自分の出せる120%以上出している感じです

 映画公開されなかったシーンサンウも共演者さん達も、スタッフさん達も頑張りも、DVDに載せてほしいですね

 日本でもいよいよ映画公開されるんですね
 chamiさんお知らせありがとうございました。

 嬉しいですね
 DVDも出ますよねこちらも楽しみです
返信する
うんうん^^ (chami)
2020-02-23 01:16:56
koromukuさん~クォンばんは^^

いえいえ~ケンチャナヨ~

サンウ すごいですね👍
あんな苦しそうな運動・・
私なら途中で手を放してしまいそうだけど
最後までしっかと

ほんと・・120%出してる感じ
あんまり無理してほしくないけど・・
これがサンウですね

ぜひぜひ~DVDにもメイキング入れてほしいですね
せっかくなので・・
未公開映像も~~~

はい~日本でも公開~~
今からドキドキ
コチラは何処の劇場で公開されるか気になりますが~~

とりあえず字幕が観れる~~~ってことで
今年も日本でサンウ三昧出来るかな~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。