Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【映像】チェ・ジウ   クォン・サンウと共演した『天国の階段』は。。。

2016-01-31 11:56:26 | Today’s News





昨日の‘演芸街中継’の映像~



これだったんだね^^



Fちゃん~コマスミダ~















ジウssi~~~~可愛い~




途中 サンウの名前も出てきてとっても楽しそう^^






ここから見てきてね


20160130 KBS演芸街中継 チェ・ジウ クォン・サンウ共演「天国の階段」は90点




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日2/1① 衛星劇場でクォン... | トップ | クォン・サンウ「DREAM IN ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てきました^^。 (koromuku)
2016-01-31 19:08:41
 chamiさんこんばんは

 ジウ姫気さくな方で優しそう

 女性ファンが多そうですね

 サンウの「心の扉を開いて」少年のような素直なサンウ
 とっても可愛いサンウですね

 サンウとジウ姫がまた共演して欲しいです

 兄弟とか夫婦もいいなぁ~。

 重い内容でなく、涙も少しあり、どたばた家族だけど
 暖か~~~~い家族

 二人共テンポ良く楽しい家族を演じてくれそうですよね。

 明日から2月サンウは中国へ行って3ヶ月目に突入ですか

 体調は大丈夫かな

 トッポキが恋しいのでは

 おこげご飯でしたかサンウが好きなのは
 土日もなく頑張っている「親愛なる お久しぶりです」関係者の皆さんファイティン

 こんなに頑張っているドラマ

 日本でも見れますように

 chamiさん
 サンウの「心の扉を開いて」
ありがとうございました

 癒されますね

 さすが癒しのサンウ
返信する
かわいい二人^^ (chami)
2016-01-31 20:31:54
koromukuさん~クォンばんは^^

ジウssiも気取らず可愛い方ですね^^

サンウも純粋だし ジウssiも

女性ファンが多いでしょうね^^

二人の共演~また見たいです
姉弟とかもいかも~

あまり暗すぎず・・
でも愛情たっぷりで^^

サンウ 中国に行ってからもう3か月。。
早く帰りたいでしょうね・・

トッポギにおこげご飯にスンドゥブチゲに~~
韓国料理 たくさん食べたいでしょうね

そそ。。日本では見れるのかな・・
ちょっと心配。。
どうしても見たい~~

「心の扉を開いて」
見てくださってありがとうございます^^

サンウにたくさん癒されてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。