Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チョン・ジュノ主演『히트맨(HIT MAN)』20190828#映画ヒットマン撮影現場

2019-08-30 10:18:33 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)







おはようサンウ^^



今朝は☔


日中強く降るらしい。。。


今週ずっとこんな感じ・・・・


気分もなんだかな・・・・


今日は金曜~皆さん~良い週末をお過ごしくださいね







こちら 自称端役?の俳優さんのIGより(^-^;


チョンジュノssiはいるね👍


皆さん血塗。。。。


サンウのメイクもこの時だね



virus5374

#20190828#영화히트맨촬영현장
#제이슨부하역13회차#촬영마무리#끝
#배우정준호#배우권상우#배우황우슬애
#배우김원중#영화배우#단역배우#의리
#제이슨부하#배우김관영#배우배진웅
#배우문정수#배우이한종#배우김대근
#배우타이투스#배우김흥태#통역유진
#방탄요원분#액션팀#보출출연자분들
#모든스탭분들#진심으로고생하셨어요
#그리고웃어본다#웃어야산다#웃자웃자


#20190828#映画ヒットマン撮影現場
#ジェイソン負荷域13回目#撮影仕上げ#終了
#俳優チョン・ジュノ#俳優クォン・サンウ#俳優黄牛スルエ
#俳優金・ウォンジュン#映画俳優#端役俳優#義理
#ジェイソン負荷#俳優ギムグァンヨウン#俳優ベジンウン
#俳優ムンジョンス#俳優イハンジョン#俳優ギムデグン
#俳優タイタス#俳優ギムフンテ#言語ユージン
#防弾剤分#アクションチーム#ボチュル出演者の方々
#すべてのスタッフの方々#心に苦しむました
#そして笑ってみる#笑わなければなら買う#笑おう笑おう













しかし凄いスタッフさんの数



皆さんほんとにお疲れさまでした~~~~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウに投票してね... | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。