Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウのインタビュー「ネオ・テンアジア・プラス・スター 日本版VOL.5」(^O^)/

2014-01-25 13:35:55 | 권상우(クォン・サンウ)掲載Magazine






前にもお知らせしましたが~Amazonで頼んでた「ネオ・テンアジア・プラス・スター 日本版VOL.5」

さっき届きました~^^

今日発売で今日届く Amazonさん やることが早い~~




中はと言うと。。。。。


まず表紙^^

イ・ジュンギssiファンには絶対買いの一冊





サンウはと言うと・・・・


クォン・サンウの悩み・・・・「今、僕はどこにいるんだろう」

思わず・・・ラリアですっって・・







「彼と向かい合って、色々話をしていると、正直で飾ることのない態度に魅了させられていた。」

そうでしょそうでしょ~











「いつかは製作もしてみたいけど、先入観があるだけに、やるとしても秘密にしますよ。」



記事内容は 以前読んだことがあるものだと思いますが。。。

今改めて読むと なんだか新鮮ですね^^



興味のある方は見てください~




詳しくはこちらから^^

ネオ・テンアジア・プラス・スター 日本版VOL.5


※本書は、以下のネット書店にて事前予約、またご購入が可能です

アマゾン

セブンネットショッピング

ツタヤオンライン

白夜書房通販


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ=「クールな... | トップ | クォン・サンウ助教出身軍隊... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。