Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

12/13 Today's News~☆(更新中)

2007-12-13 11:32:07 | Today’s News


  グァン・サンウ-ソン・スンホン ‘宿命’ クランクアップ “封切りの日涙が出るよう”
(2007-12-13 10:12:47 newsen)







グァン・サンウソン・スンホン主演映画 ‘宿命’(監督ギムヘゴン/製作 MKDK)が 12日ソン・スンホンの撮影を終りにすべての撮影日程を終えた.

この日撮影分(写真)は主人公チォルズング(グァン・サンウ)の裏切りで 2年前刑務所に入った愚民(ソン・スンホン)が出所して出迎えを出たヤングファン(知性)と去る 2年の間のことに対して対話を交わす,映画初盤場面だ.ソン・スンホンは友達に裏切られた怒りと悲しみが交差する複雑な感情を表現したし知性は万感が交差する心情で友達を眺める姿を演技した.

映画撮影で切ったタバコをまた吸いながら熱情を見せたソン・スンホンは撮影期間始終いっそう成熟した感情で終わりまで最善をつくして演技する姿を見せた.

ソン・スンホンは “最後の撮影を初場面にクランクアップする気持ちが妙だ”と “映画が封切りすれば涙が出るようだ.スタッフと俳優たちの最善が盛られただけ良い作品になること”とクランクアップに対する惜しさを現わした.

ソン・スンホンに先立って撮影を皆終えたグァン・サンウはドラマ ‘悪い愛’ 撮影中間に暇を作って ‘宿命’ 撮影場を訪問してスタッフたちと写真を撮って “‘宿命’は演技に対する喉の渇きを癒してくれた作品だ.観客たちにお目見えする日が指折り数えて待たれる ”と言った.

寒流スターグァン・サンウとソン・スンホンの出会いで注目されている ‘宿命’は来年上半期封切りする予定だ.





クランクアップ チュカエョ~

スンホンssi~~ほんとうにご苦労様でした~

そしてサンウ~ご苦労様でした~

いよいよこちらも動き出しますね


毎日サンウ中心生活~嬉しいです~





  ドラマ ‘悪い愛’ 視聴率上昇に負って OSTも人気
(sportsworldi.)




KBS ドラマ ‘悪い愛’(理由陣シナリオ, グォンギェホング演出)が視聴率上昇に負って OSTまでも恐ろしい上昇勢に乗っている

話題の曲は ‘悪い愛’で緊張感が感じられる場面ごとに間違いなく叫び出るワルツ風の曲 ‘天上のワルツ’. この歌は去る火曜日放送された 4部で勇気(グァン・サンウ), 認定(イ・ヨオン), 水患(キム・ソンス)が一場所で会うように緊張される瞬間登場した歌だった.

放送が出た後ドラマ掲示板には “ドラマのスケールを育ててくれる歌ですよね.”, “一度にピールがこつん来ますね.”, “ドラマとぴったり! 声がとても格好よいです.” などまさに餅集に火が起こったように歌の正体を問うネチズンたちの意見たちが並んだ

‘天上がワルツ’を歌った歌手はすぐゾックウ. 放送以後歌手 ‘ゾックウ’に対するお問い合わせで各種ポータルサイトはそれこそ ‘ひとしきり大騷ぎが起こった’だった.

勿論, ‘悪い愛’の OST 熱風はその歌だけではない. テイの呼んだ ‘胸が悲しくて’, ユンミレが呼んだ ‘黙黙と泣いても’, シン・ヘソンの ‘君は風’, 西営恩義呼んだ ‘懐かしさもようで’まで名うての歌手たちの参加した曲たちが皆ネチズンたちから愛されている

特にテイの呼んだ ‘胸が悲しくて’が現在サイワールド BGMチャートで 13日 2位に上がった中にユンミレの ‘黙黙と泣いても’が 6位, 西営恩義 ‘懐かしさも愛みたいで’が 15位に上がるなど OST 三曲が皆順位に上がった. また音海一日チャートにもテイの ‘胸が悲しくて’が 2位に上がるなど爆発的な反応を見せている.

OST 音楽監督を引き受けたツェワンフィ監督は “悲しいが悲しみを強要するのではない自然に染みこむ悲しみを表現したかった”と “ジャンル間クロスオーバーを試みて完成度高いアルバムを作った”と明らかにした.

爆発的な人気のドラマ ‘悪い社と’ OSTは今月中旬頃発売予定だ.



発売予定って・・もう韓国では発売されたんですよね

早く聴きたいな~






  チェ・スジョン VS グァン・サンウ KBS 延期対象最優秀演技賞激突(全体候補名簿含み)
(2007-12-13 17:53:06  newsen.)






チェ・スジョンとグァン・サンウが 2007 KBS 延期対象最優秀演技賞候補に上がった.

KBSは来る 31日放送される ‘2007 KBS 延期対象’ 部門別候補を 13日午後発表した.

最優秀演技賞男部門にはチェ・スジョン(テゾヨン)とグァン・サンウ(悪い愛)を含めて李徳華(テゾヨン) チャ・テヒョン(花捜しに来たの) ギムソックフン(幸せな女)が名前をあげた.女部門にはガングヒェゾング(花捜しに来たの) キム・ヒョンジュ(インスンイはきれいだ) パク・イェジン(テゾヨン) イ・ヨオン(悪い愛) チェリム(ダルザの春)が候補に選定された.

男新人賞には金支石(微雨や故友や) キム・ジフン(嫁女全盛時代) 朴件型(華やかになる春が来ると) 李フィルモ(おばさんが行く) ゾドングヒョック(微雨や故友や) 濃い離韓(漢城別曲)が候補になったし女新人賞にはパク・ミンヨン(アイエムセム) 西ヨンヒ(嫁女全盛時代) ユインヤング(微雨や故友や) 李寿卿(嫁女全盛時代) これするが(華やかになる春が来ると)が角逐をするようになった


[次は 2007 KBS 延期対象部門別候補名簿]

▶ 最優秀演技賞(男部門)-グァン・サンウギムソックフン李徳華チャ・テヒョンチェ・スジョン

▶ 最優秀演技賞(女部門)-ガングヒェゾングキム・ヒョンジュパク・イェジンイ・ヨオンチェリム

▶ 優秀演技賞(ミニ/樹木男部門)-姜指環キム・ミン与えたオムテウング移民期ズジフン

▶ 優秀演技賞(株間隙男部門)-李珍宇林トンジン長硯席チョン・ボソク

▶ 優秀演技賞(日々劇男部門)-金ガッブス金支石薄情になった李ジュヒョン

▶ 優秀演技賞(ミニ/樹木女部門)-シン・ミンアであったと言って寒苦運韓紙民

▶ 優秀演技賞(株間隙女部門)-バンヒョゾング両糧席ユンゾングフィ李寿卿

▶ 優秀演技賞(日々劇女部門)-ヤン・ジョンア朴所県ハンジヒェハンヒョズ

▶ 助演賞(男部門)-カン・ナムギルゴングヒョングジン李フィルモイム・ヒョクチェ・チォル号

▶ 助演賞(女部門)-金ヘオック西ヨンヒイヒェヤングジョ・ウンスックハン・ゴウン

▶ 新人賞(男部門)-金支石キム・ジフン朴件型李フィルモゾドングヒョック

▶ 新人賞(女部門)-パク・ミンヨン西ヨンヒユインヤング李寿卿これするがハンヒョズ

▶ 人気賞(男部門)-姜指環グァン・サンウキム・ミン与えた薄情になった移民期

▶ 人気賞(女部門)-礼智院李寿卿イ・ヨオン韓紙民ハンヒョズ






サンウ最優秀演技賞(男部門)と人気賞(男部門)にノミネートされてますね

ヨオンssiもです~


嬉しいです~


サンウ~ファイティン



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/12 余裕満々のサンウ~☆... | トップ | KBS HPにサンウ登場~☆(記... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュッカエ~~ (ponet)
2007-12-13 11:53:54
chamiさん クォンにちは

いよいよ クランクアップですね。。。

サンウも 嬉しいでしょうね~~

なんだか思っていたことがだんだん現実になっていく。。。
そんな毎日で、嬉しいけど、どこかでなにかが不安。。。
視聴率や観客動員とか。。考えるとね…

そんなことは考えないで、ヨンギとチョルジュンのことだけかんがえよう~

来年上半期っていつでしょう?

のスンホニー 野獣のドヨンの出所するときに思える…
降ってるし。。。ドヨンを 思い出してしまいました…
私もタシポギで、余裕満々見ました。。
最後のほうでしたね。。待つまでが長かった・・・

サンウ、可愛かったね。。
夢さん 知らせてくださってありがとう。。
そうですよね、ドラマだけじゃなく、どんな番組も見れるんですよね 

返信する
Unknown (cake)
2007-12-13 12:35:48
スンホニ氏おつかれちゃい

いい意味でドキドキして生活ができてますわ、夏以降
潤いのある日々
楽しいです毎日
返信する
いよいよ~ (chami)
2007-12-13 16:23:49
ponetさん~いよいよ始まりますね
まぁ ファンとしては幸せも2倍~という感じですね

ちょっと頭がふらふらしてきましたが・・

さすがに手首にペンだこならぬマウスだこが出来てきました・・

サンウ~ファイティン
返信する
いですね~ (chami)
2007-12-13 16:25:40
cakeちゃん~うらやましいです~
潤いのある生活・・

確かにサンウのことでは随分潤いましたが~
日々の努力が大変です

‘宿命’ファイティン~
返信する
 (haru~)
2007-12-14 08:27:28
chamiちゃん☆ アンニョン

手首ケンチャナ~?

でも言い記事ばかりなので

chamiちゃん☆の手首も嬉しい悲鳴かな

サンウ~もchamiちゃん☆も体調だけは気をつけてね(o^-')b

サンウ~&スンホニ おめでとう お疲れ様でしたヽ('ー'#)/
返信する
嬉しいですね~ (chami)
2007-12-14 12:16:26
haru~さん~ありがとう~

サンウほんとに今輝いていますね

ヨンギもチョルジュンもファイティ~ン

今日はもう14日だったんですね・・
あはっ~今頃・・
私は大掃除どうしよう~です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。