Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

これなんだね♥  クォン・サンウ主演 『ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ』・『鬼手』 特典付き前売り券発売中~😆🙌

2020-06-01 15:09:25 | 201805クランクイン 두번할까요/ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ



今日から『鬼手』の前売り券も発売👍


早速charvhanがシネマート新宿へ行って来てくれたよ~~~~~~


写真頂いたのでお借りしてup~~~~~~


charchan~~~チョンマル コマスミダ~~~


入口~^^



東京は今日☔なんだね・・



ポスターがあったって^^





フライヤーも👍















これが ‘海外版ビジュアルポストカード(数量限定)’だね^^





『鬼手』も~



右が前売り特典の`【第一弾特典】魔除け!クォン・サンウ マグネット(数量限定) 'だね^^

魔除け効果ありますように~~~~~



『鬼手』はまだこれからポスターや看板も出てくるかな?

第二弾特典もあるし・・(;・∀・)



charchan~~~貴重なお写真コマウォヨ~~~~








コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年の映画興行順位、上半... | トップ | 「健康美爆発!がっしり腹筋... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ^^ (chami)
2020-06-01 19:12:47
kaさん~クォンばんは^^

観たいですね~~~
私は大阪が近いけど・・
と言っても新幹線で行かなきゃだし・・
まだちょっと怖いかな・・
kaさんも・・
ほんとまだ心配ですね・・

8月には落ち着いてるかも~~~
お近くでもあるといいですね👍

ありがとうごじゃいます~
kaさんもゆっくり休んでくださいね
返信する
Unknown (spring)
2020-06-02 22:31:23
chamiさん、クォンばんは~

昨日の花火、近所では上がらなかったみたい・・・

毎年花火大会があるところだし、ちょっと期待してたんですけど

どうしても下を向いてしまいがちな今だからこそ、空を見上げるって大事だと思う~

シネマート新宿は、こんな感じなんですね。

実際の様子見ると、いよいよ日本で公開されるって実感できて良いですね

charchanさん、詳しく教えてくださってコマスミダ~

行きたいな・・・行けるかな・・・

新幹線は、定期的に空気が入れ替わってるらしいし・・・

映画館も、座席間隔開けて座るみたいだし・・・

3密回避出来るなら大丈夫かな・・・
返信する
Unknown (spring)
2020-06-02 22:34:04
3ウ作品、日本公開前にサンウからメッセージ欲しいな~~~

だって、日本で公開なんだもん・・・

公式にもお知らせ出てるもん・・・

あとはサンウからメッセージでしょ
返信する
Unknown (chami)
2020-06-02 22:50:20
springさん~クォンばんは^^

そっか・・・
花火・・残念
ニュースでも色んな所の花火やってたけど やる時間も2分あったり3分だったり~まちまちだったみたいね(;'∀')
夏の花火大会・・
あるといいな

うんうん^^
劇場の様子見るといよいよ~って感じだね
3ウ作品続けて~なんて未だかってない事・・
観たいけど・・・
6月はもうすぐ~・・
悩むわ

8月はたぶん大丈夫かな(^^;
これ以上広まらず落ち着いてほしいねー
返信する
Unknown (chami)
2020-06-02 22:53:01
うんうん、そろそろあると思うーーー

日本で公開だもの~

サンウ忙しいかも・・だけど
早くメッセ欲しいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。