Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

15,16話観たよ~~~~😆 クォン・サンウ主演『날아라 개천용(飛べ小川の竜)』🐉

2021-05-17 15:01:38 | 202007クランクイン 날아라 개천용(飛べ 小川の竜)





やっと15,16話観れた(^-^;


いいよね・・・・パク・テヨン👍




15話最後の再審シーンは感動


ドゥシクの叫びが辛かったね


テヨンがあちこち出かけてイジェソンの評判を聞いてたけど。。


それに応えてくれるかと期待したけど、ダメだった









16話では・・


一変して無罪判決に





ほんとに良かった^^


チェ判事のような 上に屈しない人もちゃんといるんだよね



そしてチョギスが、動き出した。。


裏取引の証拠を要求


警告しましたよ、の言葉に テヨンが。。


>高い山が目の前にあるなら登らないと


くぅ~~~~~~~~かっこいい


テヨンらしい返事


私なら・・見ただけで息切れして諦める・・




前検事総長も動き出したね・・・


妹や姪っ子ちゃんにチキンにオーガニック卵も買ってた優しいテヨン~~~~~~~~







でも・・・裁判には勝ったけど、チェ判事が退職した事に責任感じてるテヨン







その左遷されたチェ判事さんから証拠?が^^



ユギョンと一緒の張り切りパク・テヨン~~





サムスに指輪を見つけられないように焦るテヨンがおかしい


サムスの後輩記者さんが「楽しいですね」・・・言ってるのに・・


ユギョンに「楽しくない」とこそっと言ってるのには笑





素直すぎる🤣


そして新たな依頼人が・・・




ハンサンマンはアメリカへ







自分の息子が亡くなった事の自責の念も ドゥシクの無罪判決で少しは緩いだかな


で、最後・・・


チョ・ギスの前でいきなり歌い踊り出すテヨン







う~ん・・早く次が観たい~~~~


あっ。。来週からサムスがいきなりイケメンに・・・


頭 ついていけるかな?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年1月 『美しき野獣』日... | トップ | 5/17 クォン・サンウに投票... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。