(追加)
記事の続きです^^
'野王'クォン・サンウ、キム・ソンニョン運命的初めての出会い、ドラマチック反転始まる
(2013-01-29 09:22 newsen)
クォン・サンウとキム・ソンニョンが乗馬牧場で初めての出会いを持つ。
1月29日放送されるSBS月火ドラマ'野王'(脚本イ・ヒミョン/演出造営狂) 6回では乗馬牧場でクォン・サンウ、キム・ソンニョンの運命的出会いが描かれる。
ハリュ(クォン・サンウの方)は仕事場を見つけるために田舎牧場に行って白鶴乗馬場に必要な話を救うために降りてきたぺク・ドギョン(キム・ソンニョンの方)と会う。
偶然な出会いだったがハリュはドギョン紹介で他の牧場に就職することになる。
二人出会いは今後ストーリーに波乱を予告している。
ドギョンはダヘ(スエの方)が惜しむ弟ペク・トフン(チョン・ユンホの方)に意図的に接近するのを警戒している。
ハリュがダヘという事実を知ることになる場合途方もない波紋を予想される。
その上ハリュとドギョンが互いに孤独だということを感じた瞬間会ったので二人ロブラインも予想することができる。
ハリュはダヘの背信で人生の希望を失ったまま田舎牧場まできたしドギョンはトフンが抱かせた傷をなだめようと乗馬練習のために牧場に立ち寄ったためだ。
最近京畿道(キョンギド)安山(アンサン)ある乗馬場で進行された撮影でクォン・サンウは以前ハリュがダヘの学費を儲けるために楽しく馬小屋を清掃した姿と違い沈鬱な雰囲気を延期した。
キム・ソンニョンは真っ赤な乗馬ジャケットに優雅な姿を誇示したが何か何となく寂しい悲しみが入れられた目つきを見せた。
これと共に今後'野王'で姉を探しに来たトフンとハリュが会うようになりながらタヘを間に置いた二人の男の関係がどうなるのか関心が高まっている。
製作会社関係者は"ダヘとトフンの出会いが第1幕だったらハリュとドギョンの縁は急反転を成し遂げる第2幕としてドラマチックなストーリーの変曲点になるだろう"と話した
ハリュとドギョン。。今日出会うんですね。。
どうなるのかな・・・
二人でダヘに復讐。。なんてことにならないといいな・・・
派手でけばけばしくなる'野王',反撃の機会はくるか
(2013-01-29 08:10 osen)
毒気上がったクォン・サンウとスエが反撃の機会をのぞいている。
SBS月火ドラマ'野王'が小幅だが上昇の勢いに乗って再び視聴率二桁を回復した。
29日視聴率調査会社ニールセンコリアによれば去る28日放送された'野王'は全国基準10.1%の視聴率を記録した。
これは去る放送分(9.9%)より小幅上昇した成績.
この日MBC '魔の'は18.4%、KBS 2TV '学校2013'が15.0%をそれぞれ記録して1,2位を守った。
'野王'は依然としてびりだ。
しかし用心深く逆襲の機会もにらむことができるようになった。
'学校2013'がついに放映終了したためだ。
'野王'立場では2人者にのぼることができる絶好のチャンスが訪ねてきたもよう。
'学校2013'の後続に放送される'広告天才イ・テベク'が果たして前作の恩恵を受けることができるかがカギだ。
'野王'は一層きつくて派手でけばけばしい(?) 展開を本格化して2人者で登板する覚悟を固めるところだ。
'野王'は確かに派手でけばけばしい。 刺激的だ。
同時間帯放送される'魔の'や'学校2013',また、新しく訪ねてくる'広告天才イ・テベク'と比較する時、観点によりもしかしたら最も誘惑的な作品だ。
身分上昇の欲望で自身に命捧げて純愛好きを広げた男ハリュ(クォン・サンウの方)を背を向けた女つくして(スエの方),後日ファーストレディ席にまで上がる彼女のきつい歩みに愛と信義はない。
ハリュとの間で産んだ娘まで捨てて欲望に向かった高速鉄道に上がった。
一人の人間の原初的であって計算的な欲望と利器、そして背信と複数などを扱うということにこの作品が刺激的にならざるをえない理由を探すことができる。
底辺人生、そして上流社会の人生を対比させてジェットコースターに乗るようなポイントもプレゼントする。
視聴者たちはダヘに向かって'悪い女'として後ろ指を差して下流の純愛好きに涙を流してますます熱い反応を現わしている。
現在はびりに留まっているが'野王'の上昇の勢いに対する期待は相当する。
去る28日放送分でハリュがついにみな解義背信を知るようになって、その渦中にもダヘはペク・トフン(チョン・ユンホの方)との結婚のための動きを始めた。
背信に歯ぎしりするハリュに離婚を要求して子供まで背を向けた皆終わらんとして今後歩いていく道と危険なハリュの変化が興味を刺激して緊張を高めさせているためだ。
果たして'野王'が精一杯草木が水分を吸い上げた劇的展開で視聴者たちの心を盗んで上昇の勢いを本格化することができるか成り行きが注目される。
'学校2013'は終わったんだ・・
次の新しいドラマも気になりますが・・
《野王》 ファイティン
こちらはスエssiとサンウ 対比の記事^^
'野王'血管に背を向けたスエ、悪女の新しい歴史書く
(2013-01-29 07:21 tvdaily)
‘野王’スエが悪女の新しい歴史を書いている。
28日放送されたSBS月火ドラマ‘野王(脚本イ・ヒミョン、演出造営狂)’ 5回でダヘ(スエの方)はハリュ(クォン・サンウの方)こっそりとペク・トフン(チョン・ユンホの方)と韓国で入国した。
ペク・トフンはダヘと結婚しようと決心をたてた状態で韓国に帰ってきて姉ぺク・ドギョン(キム・ソンニョンの方)にチュダヘを紹介した。
ぺク・ドギョンはチュダヘに“ここまでしろ”と命令したがチュダヘは止まるつもりがなかった。
チュダヘは本格的にペク・トフンの家族を攻略し始めた。
ダヘは白鶴グループ会長ペク・チャンハク(イ・ドクファの方)の歓心を買ったし、ペク・チャンハクの妹ぺク・ジミ(チャ・ファヨンの方)の心をつかむのにも成功した。
結局ダヘは下流にすべての事実を見つけられたし、ハリュは娘ウンビョル(パク・ミンハの方)を言及して“再び以前に戻ろう”とお願いした。
ハリュはひざまずいて涙を流して哀願したがダヘはこれを拒否した。
特にダヘは自身の血管である娘ウンビョルが高熱に苦しめられて病院に入院している状態にも自身の身分上昇のために病院を訪れなかった。
娘が病院に入院している状況でもダヘはぺク・ジミと酒を飲んだ。
先んじるとしてダヘはハリュがホストバーに通って自身の面倒見をしたという事実を知ってもペク・トフンに近付くために留学に出して求めてお願いするほど悪女の姿を見せたことがある。
ここにダヘの野望のために自身の娘まで冷遇する姿を見せてドラマに二度とない希代の悪女キャラクターを完成した。
今後悪女チュ・ダヘがペク・トフンとその家族にハリュとの関係、そして娘の存在を隠すためにまた、どんな悪行を犯すのか関心が集中している。
ハリュとの関係を隠すために何をする???
なんだか嫌な予感。。。
'野イ王'クォン・サンウ、いつまでスエに当てられるばかりなのか
(2013-01-29 07:17 tvdaily)
‘野王’クォン・サンウが悪女スエに絶えず当てられながらも反撃するそぶりを見せないでいる。
28日放送されたSBS月火ドラマ‘野王(脚本イ・ヒミョン、演出造営狂)’ 5回でハリュ(クォン・サンウ方)は米国にあるダヘ(スエの方)のルームメートとの電話を通じてダヘが韓国に入国するという事実を知ることになった。
ハリュは急いで空港で与えて年に会いに行ったが、ダヘはペク・トフン(チョン・ユンホの方)と共に韓国に入国してすでに車に乗った。
ハリュはわずかな差で与えるとしてきて会えなかった。
ダヘが入国した後ハリュと娘ウンビョン(パク・ミンハの方)に連絡さえしなかったし、結局ハリュはうわさをたよりに捜したあげくダヘが留まっているホテルを探した。
ハリュはダヘとペク・トフンと抱いている場面を目撃とは怒りに捕われた。
しかしダヘはペク・トフンと結婚して身分上昇をしようとする野心を抱いていたし、ハリュは障害物になるだけだった。
ダヘがハリュに“離婚したと考えて。 生きながら離婚することもできることじゃないの”と離別を告げた。
ハリュはチュダヘの離別宣言を受け入れることができなくて“お前が望むのがなんだ。 全部するから”と哀願した。
しかしチュダヘは“日ために私ちょっと置いて”と冷たく答えた。
結局ハリュはチュダヘの横っ面(ほお)を殴って怒りを表わした。
以後にもハリュはチュダヘを置くことができなくて引き続きチュダヘに連絡をした。
しかしダヘ自身の娘ウンビョルが高熱に苦しめられて病院に入院したにもかかわらず病院を訪れない冷たい姿を見せてハリュを失望させた。
ハリュは結局チュダヘを引っ張って過去ダヘが殺した養父を密葬した山に行った。
ハリュは死体を掘ろうとしたし、ダヘはハリュを置いて席で逃げた。
以後ダヘはハリュに電話をかけて“兄さんごめんね。 私兄さんに戻れないで”として帰ってくることはできない川を渡ったことを明らかにした。
初めからハリュはチュダヘをまた会った時から‘惜しみなくあたえる木’のように自身のあらゆる事をチュダヘに与えた。
しかしダヘは点点より大きいことに欲を出し始めたし、ハリュを利用してペク・トフンに接近するまでになった。
ハリュは自身が利用されたという事実を知りながらもチュダヘを置くことができなかった。
自身の娘であるウンビョルのママであり自身の長い間の他愛であるチュダヘをたやすく放棄できなかったこと.
ハリュはこの頃世の中では簡単に見られない純愛好きを絶えず継続した。
しかしチュダヘの野望は度を越した。
自身の娘を冷遇したチュダヘにハリュは怒る法したが、結局そうだという復讐一度行動で移せないまま再びチュダヘをペク・トフンに送ってしまった。
視聴者たちは放送直後“いったいハリュは復讐する心がないのか” “とても与えるばかりであるハリュがバカだ” “本当にこの頃ドラマ中最高の悪女はチュダヘだ” “本格的な反撃が始まったら良いだろう”等の多様な反応を見せた。
果たしてハリュがいつ頃チュダヘに復讐する心をつかむことが出来るかに関心が集中している。
復讐するのを待ってるコメントが多いんですね。。
それもなんだかな。。。
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★
今朝の韓国ニュース^^
'野王',視聴率二桁…10.1%記録
(2013.01.29 07:54 sportsseoul)
SBS '野王'が視聴率二桁を記録した。
29日午前視聴率調査機関ニールセン コリアによれば28日午後放送された'野王' 5回は視聴率10.1%(以下全国世帯基準)を記録した。
これは昨年放送分が記録した9.9%より0.2%上昇した数値だ。
この日放送で野望に蹴ったダヘ(スエ)が娘ウンビョル(パク・ミンハ)を冷遇する姿が描かれた。
ハリュ(クォン・サンウ)は高熱に苦しめられる銀の星を連れて病院で行ってタヘに連絡をした。
だがダヘはペク・トフン(チョン・ユンホ)とぺク・ジミ(チャ・ファヨン)を会っていて、病院に行かないと話して目を引いた。
'野王'と同じ時間帯放送されたMBC '魔の'は18.4%、KBS2 '学校2013'は15.0%の視聴率を現わした。
一度見てくれたらわかるのに。。
う~~~~~~ん もっとたくさんの人に見てほしい。。
今日も二桁維持出来るといいな・・
また後で追加します~