Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

WOWOWで~☆

2008-09-14 03:01:06 | 200712 KBS 못된사랑 (Bad Love)


9月19日(金)から WOWOWでも「BAD LOVE」が始まりますね~

こちらも見てくれる人がたくさんいるといいな~






まずはサイトに行ってみてね

オリジナルのスクリーンセーバーがダウンロードできます




さらに携帯サイトにアクセスすれば、着メロカスミスルポ(胸が悲しくて)♪配信中!!だそうです~



BAD LOVE HP


(サンウチング~お知らせありがとう~)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休~☆ | トップ | 9/14 Today\'s News~☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2008-09-14 08:55:53
おはようございま~~~す

また録画する予定です

☆-netで見ながら録画して
一挙放送の分を録画し、でまた
WOWOWも録画しま~~~す

サンウも好きだけど、ヨンギ
大好きな私なので
返信する
アニョン~ (chami)
2008-09-14 16:14:38
さくらさん~今日は出たり入ったりで・・

バタバタですが・・

サンウの番組が色んなところで見れるというのは嬉しいですね

たくさんの人に素敵なヨンギで感動して欲しいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。