Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

アンソンセット場の今日のサンウ・・?

2013-12-12 19:17:57 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)






スタッフさんとパチリ^^

何か訴えているようですね。。。。





アンソンセット場も最後でしたね・・・・

サンウもきっと寂しいだろうな。。。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   『メディカルトップチーム... | トップ | 『メディカルトップチーム』... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様^^ (koromuku)
2013-12-13 00:25:22
  chamiさんこんばんは

 明日は韓国

 おやすみになっていますよね

 最終話皆さん頑張っていました

 サンウ氏も可愛くほっぺに

 後に残ったアジンもかわいい

 パクテシン・・Drの志最後まで貫いた結果「トップチーム」をまとめる事ができたのでは

 副院長にもやさしいパクテシンDr

 サンウ氏初め出演者の皆さん・監督・スタッフの皆さん・作家さんお疲れ様と言いたいですね

 chamiさん気をつけて韓国へ行ってらっしゃい

 風邪を引かないよう暖かくしてお出かけください

 ホッカイロ忘れずに
返信する
可愛い~^^ (chami)
2013-12-13 03:10:59
koromukuさん~クォンばんは^^

こんな時間ですが。。まだ起きてます

は午後の便です^^

なので 午前中は義父の病院へ行ったりするので あまり時間が無くて
今のうちに ちゃちゃっと記事だけあげておきました^^

ほっぺにハンコ
可愛かったですね~

こういうサンウがたくさん見たい~^^

最後がハッピーエンドで良かったです
そうそう。。
皆さまお疲れさまでした~と言いたいですね

ありがとごじゃいます~^^
ホカロン入れましたよ~

楽しんできますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。