Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

???のサンウ‥

2006-07-03 14:48:57 | Today’s News








  イ・ヒョリ-グァン・サンウ, '業務の中で別のことあきれて'

歌手イ・ヒョリが業務中別のことを一番多くするような芸能人に選ばれた.

このような結果は KTF マジックにはホームページでネチズン 1,349人を大象で "もし会社を通ったら携帯電話やメッセンジャーなど業務の中で別のことを一番多くするような女芸能人は?" アンケートの調査結果明かされたこと.

イ・ヒョリが 57%(770人)の圧倒的な支持を得て待望の 1位を占めた中にたおやかなイメージのソン・イェジンもおおよそ 17%(226人)の支持を得て 2位に上がった. CFスタージョン・ジヒョンと大河ドラマ '朱蒙'のハンヒェジンはそれぞれ 16%(217人)と 10%(136人)の支持を得て 3, 4位を占めた.

また同じ内容の男芸能人に対するアンケートの調査ではグァン・サンウ(611人, 45%), チョ・インション(385人, 29%), 非(246人, 18%), 宋一国(107人, 8%) 順序で現われた. 普段正しくて真面な模範生役目をたくさんした '朱蒙'の主人公宋一国が引き受けたキャラクターにネチズンたちが多い影響を受けていることと調査された.

"会社員たちが業務の中で一番嫌がる気色が見えることは何か?"という内容のアンケート質問項目には携帯電話文字や通話が圧倒的な 572人(42%)の支持を受けて会社員たちが業務の中で携帯電話使用を一番ゾシムスロウォしていることで明かされた.

その次では 'こくりこくりと居眠り'が 422人(31%)で 2位, 'メッセンジャー'が 237人(18%), '職員たちとの無駄話'が 117人(9%)にそれぞれ 3,4位を自治した.

また "普段随時に確認しなければ一番心細いことは?"という '携帯電話文字回答'が圧倒的な 960人(71%)の支持を受けながら 1位を占め, ネチズンたちの携帯電話不安症侯群を端的に見せてくれた, 134人(10%)が回答した 'メール'は 2位, '通帳残額'は 130人(9.7%)が回答して 3位, サイワールドみたいな '個人ホームページ'は 125人(9.3%)が回答して 4位を占めた.

このような調査結果に対して, KTF 新事業部門メッセージング事業チーム催近影課長は "大部分の時間を会社で過ごす会社員たちが業務の中で嫌がる気色が見えることはするが随時に確認しなければ一番心細いことも携帯電話であることで現われた"と "業務中やゲームの中にも PCで便利に携帯電話を確認することができる 'クルシャッ' などの多様なサービスたちが開発されている"と伝えた. (enter@gonews.co.kr )





はい、翻訳機さん御苦労さま~ 

‥ってことは、男優の中で一番サボりそうな人‥って事?? 

サンウ携帯ばかり触ってるから~ もう、ちゃんとお仕事もしてるのに~ 

ちょっと、あまり嬉しくない1位でした‥ 




  グァン・サンウ, 7月11日日本で大規模ファン合コン

去る 3月映画 '青春マンガ'が封切りした以来休息を取って来た美男スターグァン・サンウが日本で大規模ファン合コンを持つことで公式活動を再開する.

グァン・サンウは来る 11日日本福岡で大規模ファン合コンを持つ. グァン・サンウは去年 5月日本で一番目公式ファン合コン行事を開いた事がある. 当時ファン合コンには 6000人余りが殺到して日本言論の話題を集めたりした.

グァン・サンウのある側近は 3日 "今度ファン合コンでは去る 2月福岡で発生した地震のため被害を被った人々に慰労金を伝達する行事を持つ計画"と言った.

グァン・サンウは日本でチェ・ジウと演技呼吸を合わせたドラマ '天国の階段'とキム・ヒソンなどと出演した 'スルプンヨンが'でよほど人気を享受している. またグァン・サンウとキム・ハヌルが主演した映画 '青春マンガ'が 8月日本で封切られる予定なのでグァン・サンウに対する日本ファンの反応はいっそう熱くなる見込みだ

一方最初アメリカで休息を取って一時帰国した後ドイツでワールドカップを応援する計画だったグァン・サンウは色々日程のため韓国で大極戦士たちを応援したことと知られた. (aoi@mtstarnews.com)




おいおい~7月10日でしょう~サンウ間違えてない~ 

しかも 大規模ファン合コン ってなんだ~ 

記者さん~ちゃんと調べてから記事にしてよ~ 

日にち7月10日でいいよね~サンウ一日間違えてるってことはないよね‥ 

なんだかとっても心配なんですけど‥ 




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« `ブラインドマーケティング\'... | トップ | サンウ 9日19時25分に福岡入... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガックリ  (ponet)
2006-07-03 15:27:06
chamiさん~     私もさっき朝○日報で この記事見て 11日?  え~っと思いました      どうなっているんでしょう    ファンミじゃないし…              いつもながら 韓国の情報は、アバウトですね                    このアンケート  サンウが仕事サボって携帯に夢中になると見られてるって事ですよね    なんとなく 当たっている所も少しありますが…                          サンウはいつもどんな時も携帯持って、なにやらやってるから…            あんなに一生懸命やった映画の事とかは、あまり記事とかアンケートとかにならなくて、こういうのはすぐ記事になるのね            知らない人が見たら サンウがすごくいい加減な人に見えるから やめてほしい~           ちゃんとやることは人一倍やってるんだし…    何もしないで携帯ばっかりやってる訳じゃないのに                  サンウ これからは常に携帯持ってるのはやめようね                                        
返信する
さすが、ライブドア‥ (chami)
2006-07-03 16:10:59
ponetさん~そうなの、もうビックリ

いくら間違えと分かっていても、(大丈夫かな‥)こんなに大々的に記事されると心配‥

サンウ一日間違えてないでしょうね~



色んなメディアが11日と書いている中、さすが(‥といえるかどうか‥)ライブドアだけは10日になってたよ~

ちゃんと訂正して欲しいんですけど‥



サンウ結構CM撮りなんかの合間に携帯触ってるからかな‥それか、携帯のCM出てるからかも

まぁとにかくあまり嬉しい1位ではないね‥

ファンの私達はちゃんと頑張ってるサンウを知ってるよ~と言いたいですね



返信する
合コン??? (kyoko)
2006-07-03 17:31:45
chamiさ~ん、ponetさ~ん、ただいま~~

今買い物から帰ってきました



大規模ファン合コンってなんだぁ

しかも日付が11日って

ああ勘違い~ならいいけど、サンウ大丈夫~????ちゃんと10日に来てよ~~すっごく心配なんだけど



当日になるまで、サンウが会場に登場して目で確かめるまでハラハラ・ドキドキですねえ



韓国メディアには振り回されっ放しですね



サンウのあまり嬉しくない評価・・・

仕事面で頑張っている姿はあまり評価されず、こういう事はすぐ順位を決めたがる韓国メディアにちょっとなんなのよ~



サンウの私達がしばらく預かるってのはどう そしたら、こんな事も言われなくなるかもよ!
返信する
ナイスアイディア~ (chami)
2006-07-03 17:49:41
kyokoさん~いい考え

ついでに私達とメール‥なんてどう‥?

余計に携帯使っちゃうか~

でもそんなことできたらいいな~

「今何してる~」「ご飯食べてるよ~」なんてね~

そうしたら行方不明の心配なくていいんだけどな‥



10日ちゃんとサンウ来るよね‥なんだか心配

事務所の人~お願いします~

サンウも休みボケで間違えないでね

福岡行ったわ、サンウは来ないわ‥なんて寂しすぎるから‥



返信する
やっとホジェに~ (kyoko)
2006-07-03 18:26:05
chamiさん~ 7/20~TV愛知で「ただいま恋愛中」が放送されるという情報です



やっと私もホジェに会えます



今放送中のローファームの後に放送という事でしょうか。

東海の皆さんが問い合わせしたからかなあ



楽しみが1つ増えて嬉しい~





chamiさん、福岡でサンウのグッズ販売があるらしいけど見に行きますか? 勿論見に行くよね!

サンウが“サンウTシャツ”着て販売していたらどうする?? そんな事あるわけないですが・・・

もし、そうだったら、サンウが着ているTシャツ下さい!って即買っちゃいますよね
返信する
ちょーっと・・・ (Tenko)
2006-07-03 21:10:08
chami~来週の今頃皆でサンウとのお別れの感慨に浸ってるんだなーって

ココ覗いたら なぬ違うじゃん



また軽部に

「常習ですね~」」な~んて言われてしまうどころか私たちは帰りの新幹線の中もし、1日送れてきたら新幹線の時間変更して福岡で待ち伏せしなくっちゃ



それから韓国のネチズン諸君何でもサンウのことを一番に思い出してしまうのは人気ものの証として許してあげよう

でも、サンウがのCMに出てるからってサボリン じゃないよ・・・だ
返信する
Unknown (ラスク)
2006-07-03 21:12:08
chamiさん、皆さん、こんばんは!です



合コン 



サンウと合コン!! できたら超ウレシーわァ



サンウはホント、どこで何してるんで

しょうね 



もうワールドカップも終盤なので

次のドラマ?それとも映画?の話しが

あっても・・・ですよねぇ 



kyokoさん 早速の情報 コマウォ(^0^)



”ただいま・・‘20日から?ですか



やったあー



楽しみが、一つ増えました ^^



chamiさん!

台風  大丈夫  でしょうか



とってもとってもしんぱーい 



飛行機が飛ばないから・・な~んて事

ないですよね~



当日まで、祈り続ける・・ 

のみ ですね 



           あと・・7日
返信する
ホジェ~♪ (chami)
2006-07-03 22:06:24
kyokoさん~ほんとにホジェに会える~?

すごく楽しみですね~

まさか吹き替えじゃないよね‥サンウの声で「ヌナ~」が聞きたい



7/20~ですねカレンダーにチェックです



今TVつけたらジウ姫が‥なんだか面白そうだけど、途中なので内容がよくわかんない~

これってコメディー??



これがサンウの映画だったらな‥

 
返信する
今頃は‥ (chami)
2006-07-03 22:13:15
Tenko~そうか‥来週の今頃は夢も終わってるんだね‥なんだか寂しい~



ってか、大丈夫だよねサンウ~ちゃんと来るよね

もし一日間違えてたら、こっちだって泊まり込みだ~



ジウ姫の映画見てる?これはコメディーですか??

なんだか良く分からない内容ですが‥

ジウ姫可愛い~

サンウの映画もやってくれないかな~
返信する
台風?? (chami)
2006-07-03 22:17:43
ラスクさん~台風きてるんですか??

まさか、それでドタキャン??なんてことはないでしょうね~

日にちも違うし、なんだかどうなってるの~って感じでファンは不安いっぱいですよね‥

どうか、どうかサンウがちゃんと来ますように‥



もうサンウもいい加減出て来てくれたらいいのにね‥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。