Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウ色々^^(大物追加)

2011-01-20 10:44:14 | 201010 SBS  대물(レディプレジデント~大物)







今日は、大寒。。

一年で一番寒さが厳しいとされる日ですね

こちらでは さっきまで積もりそうな勢いの雪が降っていましたが 今はちょっと止みました~ホッ


早く暖かくなってほしい~~~~~



ソウルもまだまだ寒そうです





サンウはもう帰って来たかな^^

‘2011アジアモデル賞授賞式’には出席するんだよね・・

今日の前夜祭には行くのかな。。




HPはこちら^^

Asia model festival awards





今朝のワイドショーでkaraの事務所問題のこと やってましたが、、

東方神起みたいな事にならなきゃいいけど・・

せっかく日本で活躍してたのに。



「KARA」4メンバー契約解除の申し出の 「望まない芸能活動を強要されて人格を汚された」

これって どんな芸能活動?

人格を汚されたってくらいだから 相当ひどいんでしょうね・・




韓国芸能業界。。。 よくわかりませんが もう少しどうにかならないのかな。

ってか これって日本でもよくある話???





 ファイル整理してたら サンウの懐かしい写真

ちょっとお借りしました




2005年2月 フィリピンウェスティンホテルプラザでのサンウだそうですが。。

帽子かぶると 今とかわらない顔ですね






2009年10月24日 北京でジャッキー・チェンと^^









なんだか・・あの人は今~~みたいな状態サンウ(私の中で)ですが。。

明日には 素敵なサンウを見れるかな。。。
 





<追加>

すでにご存知の方も多いことと思いますが

大物HPにこんなメッセージが出てましたね^^

(Pさん~お知らせコマスミダ~




その間大物を愛された吹いても、全部感謝申し上げます。

2010年良い思い出の中の一つに大物があるように願いながら。 ^_^皆さんありがとうございます!



鐘方椽での俳優らサイン上げます。 ^_^

ソ・ヘリム、ハドヤ、カンテサン、チャン・セジン... 全部忘れることができないでしょう。










コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/19 Today’s News③ サン... | トップ | 1/20 Today’s News <2011... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル)
2011-01-20 12:10:11
ちゃみさんこんにちは(^^)サンウさん今度の映画は残念でしたが頑張ってください。素敵なサンウさんを楽しみにしてます。いつもありがとうございます。
返信する
サンウは。。。 (ponet)
2011-01-20 21:37:19
クォンばんは。。。寒いです…

昨日から咳と鼻水が… 

インフルエンザではないけどね…

鼻炎なのか、鼻水がポタポタと… 泣かなくてもドヤになります…

サンウは今ソウル?ラリア? 明日出席なら今日には帰国しないと…

サンウが帰りたくない~~って言ってるからイさんが呼び戻すための。。。

なんちゃって、変なこと想像したり…

サンウ、俳優ってこと忘れて一般ピーポーになってるから… 

心配だわ…早く戻ってね。。。

ソウルは寒いからルキやオモニのためにはラリアの方がいいけどね… 

ジャッキー・チェンとサンウ。。。仲良しさんですね~

『ブガッティ』。。。イタ車ですね? ジャッキーさんも好きなんですね

昨年のバースディファンミの時、ジャッキー・チェンにお祝いしてもらったって言ってましたね

写真見ましたよ  なぜかサンウはカメラを見てなくて…

ジャッキー・チェンがサンウを 『He is a very famous actor in Asia.』といってました

なんだか とってもうれしかった~ 

返信する
帰国したみたい? (ponet)
2011-01-20 21:47:47
サンウ。。。帰国したようです…

明日はどんなサンウに会えるかな?

楽しみ半分…心配 半分…  
返信する
こんばんは^^ (chami)
2011-01-20 22:26:37
ルルさん~ほんと。。
今回は残念でしたが。。

きっとそのうち・・・

素敵なサンウに癒されてくださいね~
返信する
寒い。。 (chami)
2011-01-20 22:34:50
ponetさん~まだまだ寒いですね

インフルエンザは大丈夫かな

今年は花粉症・・かなり来るとか

私もそろそろ

サンウ明日は出場ですね^^

ほんとなんだかドキドキ

大丈夫かな・・(笑

やるときにはやってくれるから きっと大丈夫よね

ジャッキー・チェンとの2ショット

できたらMovieで見てみたい

バースディの写真^^懐かしいね

もうずいぶん昔のような気がする。。

それだけここまでに色々あった。。ってことね

明日のサンウを期待するよ~~~~(頼むよサンウ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。