Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

DVD整理しててこれ見たよ②~クォン・サンウ スペシャルナイト With you~ (*≧m≦*)

2015-01-03 14:17:28 | Kwon Sang Woo FM&ツアー色々







色々見てて どれがどれだか



これ見たっけ?ってのも多く、懐かしいやら新鮮やら



FM映像ではチングさんのお顔が出てきてニンマリしたり お茶目なサンウにほのぼのしたり~



きっと怪しいおばさん状態・・・・



でも、久しぶりにゆっくりした時間を過ごしています






KNTVで放送された『クォン・サンウ スペシャルナイト With you』の中に。。撮影中の可愛いサンウ^^












テシンカットが懐かしい~~~~~~








これ。。この間韓国サイトに上がってた写真の時だね^^






こういうぼーっとした腑抜けなサンウもチョア~











傾いたサンウも





この笑顔~~~











どんな仕草も可愛いくて~~~~





いつも熱唱~~~~~~~~




何でも一生懸命なサンウ^^



去年のセンパでMCさんが「サンウさん単純です~~」って言ってたけど。。。



そんな単純なサンウがいいよね





今Missingが流れてます・・・・・


会いたくて~会いたくて~寂しさで溢れ~

愛させて~愛させて~もっと近くで~

会いたくて~会えなくて~触れられるほどの距離が~

遠すぎて~遠すぎて~言葉にならない~




ますます。。。。会いたい・・・・・・・・


どうにかしてくれ~~~~~~~~~~~





今度はいつ来日かな。。



こういうDVD見てるとますます보고 십어요















コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/3 Today’s News 「さらに深くなった」切な... | トップ | クォン・サンウ×チェ・ジウ主... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hさんへ^^ (chami)
2015-01-03 15:46:20
Hさん~クォンにちは^^

寒いですね・・・・・
こちらも曇ってきました

ふふ^^
見えないです~~
忘れてました

いつまでも少年ですね^^

Hさんも楽しい週末をお過ごしくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。