Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

こんなサンウもいるよ~(#^.^#) 【クォン・サンウ掲載雑誌】《Esquire Hong Kong》 10月号のカバーキャラクター#クォン・サンウ

2018-10-02 09:16:19 | 권상우(クォン・サンウ)掲載Magazine







おはようサンウ^^


昨晩から嬉しいニュースが~~


本庶佑・京都大特別教授、ノーベル医学・生理学賞受賞おめでとうございます~^^


がんに対する免疫システムを利用した画期的な治療法を生み出されたそうで。。素晴らしいね^^


人間そのものが持っている免疫細胞を利用しての治療。。がん免疫治療薬「オプジーボ」


詳しいことはよく分からないけど(^^;


これからも更なる研究で人の命が助けられますように・・




インタビュー内容がまた魅力的^^

研究には好奇心と「簡単に信じないこと」

「自分の目で確信ができるまでやる」

なんでも諦めないことなんだろうね・・



日本人ってすごい!

この志が若い世代に引き継がれていくといいね



今朝は

お天気良いからカーテン丸洗いしようかな~

思ったら即行動!


皆さん~~~~今日も一日頑張ろぅ~~~







さて、こんな写真見つけたよ~~


Esquire Hong Kongにこんなサンウもいるんだね^^





●《Esquire Hong Kong》 10月号のカバーキャラクター - #クォン・サンウ






こんなサンウも^^












なんだかちょっと目つきが怪しい・・・・・色っぽいサンウ




日本では見られないサンウだね




今までも どちらかと言うと日本雑誌では可愛い清純派サンウ・・・



中国では憂いある大人なサンウ・・・



そんなイメージがあるよ



これもお国柄かな・・






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (映像)クォン・サンウ出演... | トップ | 【クォン・サンウ Photo】 ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ^^ (chami)
2018-10-02 12:48:20
kaさん~クォンにちは^^

ふふ
ヨジャより色気あり~~
ほんと・・
肌も白くてツルツル
ある意味 ヨジャよりヨジャっぽい

素敵ですね~~~~^^
そそ・・日本では見られないサンウ(^^;

kaさんも~~
研究も大変ですね^^
ほんと日本人として誇らしい方です
これからますます発展しますように・・

ありがとうごじゃいます~^^
お天気良いと洗濯たくさんしたのに なんだか曇ってきました
天気予報外れてるかな?
kaさんもファイティン
返信する
うんうん (たかちゃん)
2018-10-02 19:55:24
こんばんはchamiさん🙌 日本人ほんと凄いよね!毎年のようにノーベル賞に名前が❕ 若い人にの励みにもなるし日本人の誇りにもなるよね😊 ほんとサンワこれはイメージが違う❤ サンワならどれも魅力的💕 少しずつ寒くなって来ましたね~風邪気をつけましょう👋
返信する
すごいー^^ (chami)
2018-10-02 21:59:17
たかちゃん~クォンばんは^^

ほんとすごい~~~
毎年だものね

そそ、これからの若者に勇気与えられるよね
諦めないこと・・・
それが大事ってこと 身をもって証明されて素晴らしい~
私も・・色々頑張らなきゃ

ねっ(^^;
中国仕様のサンウはどこか違う
素敵だからいいけど~

日ごと涼しくなってきたね。。
インフルエンザの予防注射のお知らせももう来てたし。。
たかちゃんも体調には気を付けてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。