Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ出演『해적:도깨비 깃발(海賊2)』 ‘14回目 今はリハーサル中’🎥

2020-08-26 09:39:59 | 202007クランクイン 해적:도깨비 깃발(海賊:鬼の旗)/海賊2




おはようサンウ^^


もう週の半ば・・早いね


夜には鈴虫も鳴いてたりして・・


もうすぐ秋だね


日中はまだまだ暑いけど(;・∀・)


体調には気を付けて今日もファイティン👍





昨日は14回目の撮影だったんだね^^


pretty_swim

●14회차
지금은 리허설 중
이때는 몰랐지. 곧 컷들이 쏟아져 내리리라는 사실을... 박기사는 모니터를 지키고 있었어요. 동굴안녕.
.
#itsraining #cuts #아무도없다 #곧태풍 #해적도깨비깃발 #koreanmovie #영화촬영중🎥 #영화촬영중 #현장편집 #박기사는_편집중 #리허설중입니다

●14回目
今はリハーサル中
この時は知らなかったよ。 すなわちカットがあふれておりるだろうという事実を... パク技師はモニターを守っていました。。洞窟さようなら。

#itsraining#cuts#誰もいない#すぐに台風#海賊鬼旗#koreanmovie#映画撮影中🎥#映画の撮影中#現場編集#打ち社_編集中#リハーサル中です






セット場で撮影だったんだ^^


グリーンバックということはCG撮影?


どんな映像になるのかな~~~楽しみ




で。。今日も撮影?


台風は大丈夫??


ニュースでは

>26日午後に済州島に最接近する見通し

>朝鮮半島に暴風と大雨をもたらし、今から95年前、大正14年(1925年)夏のような朝鮮半島全域の大規模水害が懸念されています

と書いてあったけど・・・


大きな被害が無いといいね・・・・






さて、今日はcharchanのBD~


Happy Birthday to charchan~~

この一年 charchan、そしてご家族にとって健康で幸せな一年になりますように

今年はなかなか会えないけど・・

来年にはまた元気に会えるのを楽しみにしてるよ~~~

いつも色々ありがとうね

これからも あーだこーだ言いながらも一緒にサンウサランで頑張ろうね~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウに投票してね... | トップ | 【クォン・サンウ Family】B... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーちゃん(charchan))
2020-08-26 22:23:32
chamiさん、皆さん❢クォンばんは~😃🎶

お祝い㊗고마워요🙏⤴✨
何歳になってもやっぱり自分の産まれた日は特別😆
普段とちょっと違う1日💞😌🍀
(気分だけ(笑)😂)

毎年…お祝いとプレゼント感謝です
かわいい🎂美味しかったよ~
お顔はまだ食べてない😂
暫く見てはニマニマしとく😍😍😍🎶😘

これからも、あーだこーだ
言いながらも楽しく応援しようね

夏の疲れやコロナ疲れ…
体調くれぐれも気を付けて過ごしてね🙏

これからも宜しくです🤗❤️
返信する
チュカエ~♥ (chami)
2020-08-26 22:58:55
charchan~クォンばんは^^

誕生日は一年のうち一番大切な日だもの~
charchanが幸せそうでよかったよ~

ふふ^^
サンウにもお祝いしてもらって~~~
今日は笑顔いっぱいで過ごせたね

これからも色々あると思うけど
楽しく応援していきたいね👍
よろしく~~~

暑さももう少し・・・
体調には気を付けてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。