Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

観たよ~♥ 【10/12 KBS2 映画が好きだ② 】 クォン・サンウ イ・ジョンヒョン イ・ジョンヒョク『두번할까요(二度しましょうか)』

2019-10-12 16:13:31 | 201805クランクイン 두번할까요/ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ






関東地方の皆さん~~~~台風・・大丈夫かな?



大雨特別警報が出てるところもあるね。。



川の水がすごく増水してて見てるだけで恐ろしいほど。。。



これから更に注意が必要とか・・




まずは身の安全第一で。。。十分気を付けてくださいね







今朝は雨戸閉めたり 外に置いてる小物を家の中に入れたり・・


台風対策してたら すっかりIG見るのが遅かった



10時過ぎに放送~~~のpost見つけ 10時20分からの放送・・・ギリギリで観れたよ。。


映画紹介だから・・・ほとんど観たことあるような映像だったけど(^^;


映像はまたyoutubeに上がったらupしますね^^



ちょいちょい新しいシーンも出てたね👍


一応スクショしたのでupします~


























































そういえば・・・



この番組最初に「クィス」のポスタ-も映ったんだけど・・


この後に紹介したのかな???


トゥボナルカヨが終わったから・・その後観なかったけど


今頃気が付くという・・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クォン・サンウ Family 】... | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。