Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「とんねるずの食わず嫌い 050526  クォン・サンウvs瀬戸朝香」懐かしい~~~(´-`*)

2016-02-17 19:11:44 | クォン・サンウ出演 日本の番組











懐かしい映像がnaverに~^^





●톤네루즈 쿠와즈 키라이 050526 권상우 vs 세토 아사카



●とんねるずの食わず嫌い050526  クォン・サンウvs瀬戸朝香









「とんねるずの食わず嫌い」




2005年5月の放送だったんだね^^



まだグォン・サンウ時代(^-^;




10年前のお髭のサンウ~今のサンウの方が若く見えるかな




嫌いなもの食べるときはさすがに目が泳いでいるよ~



嘘つけないんだよね











コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アルゼンとウルグアイに売... | トップ | クォン・サンウ『探偵なふた... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2016-02-17 20:12:31
Chamiさん、こんばんは♪
ヒゲも素敵です!
癒されました-
たくさんありがとうございます!
返信する
やった^^。 (koromuku)
2016-02-17 21:19:04
 chamiさんこんばんは

 トンネルズの番組ず~と観たいと思っていました

 ありがとうございました

 サンウかわいい

 話し方・声も癒しで、物静かでいいですね

 サンウの嫌いな食べ物も分かりました

 サンウの話を聞いているだけでし・あ・わ・せ気分になれました

 ありがとうございました
返信する
ありがとう~chamiさん(@^^@)/ (hichan)
2016-02-17 22:18:11
chamiさん~クォンばんは^^*

前に、スマスマのサンウを観ることが出来て凄く嬉しくて。。。食わず嫌いのサンウも、凄く観たくてchamiさんに、どこかで観ることが出来ないか、お願いしようと思ってたの~ありがとう~~~

ノリさんが、羨ましい~中居くんもサンウに、あ~んてしてもらってたね~
返信する
よかった^^ (chami)
2016-02-17 22:28:19
sakiさん~クォンばんは^^

今仕事が終わりました~(^-^;
遅くなってごめんなさい

おひげのサンウ~好きですか?^^

10年も前なんて信じられないくらい 変わらないサンウですね^^

癒されて良かったです~
こちらこそ いつもコマスミダ~^^
返信する
よかった^^ (chami)
2016-02-17 22:33:10
koromukuさん~クォンばんは^^

お初でしたか~?
良かった~
私も嬉しいです

おひげがあっても 可愛いサンウ~^^

ふふ^^
なすは味が無いから・・・って
軍隊の時が相当辛かったかな

またこんな番組に出てほしいですね~^^

涙の王子は・・
ほんとはすごくユーモアがあって面白いんだ~~~って

あっ。。デマン見ればわかるか・・

喜んでもらえてよかったです~
こちらこそコマスミダ~^^
返信する
ナイスタイミング^^ (chami)
2016-02-17 22:37:25
hichan~クォンばんは^^

お~~ォ・・・そうだったのね~
良かった~^^

11年前のサンウだけど~可愛いよね

そそ^^
ノリさんも中居君も~

あ~ん・・・・いいな
日本でもこういう番組にまた出てほしいね~

hichan~見てくれてありがとう~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。